大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

バナナマン登場!

2010-09-09 | 我が家の出来事
夏休みに出かけた門司港で・・・出会ったもの・・・それは・・・




     




おぅっ!バナナマンだぁ~っ!





     




わ、悪そうな顔だ・・・!





なんで門司港でバナナマン???




門司は・・・バナナの叩き売り発祥の地なんだそうです!!!




だから・・・バナナ関連のお菓子や・・・グッズがたくさん!




これもそのひとつ・・・バナナ・ストラップです!!!





     




は~ちゃん・・・超お気に入りですが・・・

だからと言って・・・





     




親子3人、おそろいで・・・ケータイにバナナつけなくても・・・




やれやれ・・・





     




バナナマンとともに・・・ご機嫌なは~ちゃんでした!!!




(バックの建物は今回宿泊したホテルです。

デザイナーズホテルで・・・人気なんだとか・・・知らんかった・・・!

なにも・・・このホテルをバックに・・・こんなポーズ・・・



おまけに・・・は~ちゃんのポケットからは

さっきのバナナ・ストラップが・・・垂れている・・・!!!)





日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。