大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

トレーニングシューズ!

2010-08-08 | 陸上競技
は~ちゃんが愛用している赤のトレシュー!




     




S.A.C. の黒ジャージと合わせると・・・


「何だかハイキングに行くみたいで、楽しそうね!」と、


言われたそうです!!!


(考えただけで、ワクワクしちゃいますね!)






そして・・・新調した青のトレシュー!




     


ならば、こちらは・・・


「海に行くみたいで、楽しそうね!」と、


言われそうだなぁ~!


(考えただけで、ゾクゾクしちゃいますぅ~っ!)





次に、トレシューを買うときは・・・




せっかくなので・・・




黄色いトレシューを買って、




「信号機カラー」にしてあげたいな・・・!




次のトレシューは・・・黄色のトレシューと・・・




自然と決まってしまった・・・は~ちゃんでした!!!




(○ディダスのトレシューは初めてですが、
 なかなか履き心地はよかったそうで・・・安心しました!)






日記@BlogRanking ← ランキングに参加しています!ポチッ!とよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。