原谷 ミニバス通信

チームのこと、ミニバスのこと、秩父のこと…。

県大会予選終了..

2008-09-24 22:04:57 | バスケ…チーム原谷
女子県大会予選-ブロック予選リーグは23日最終日だった。

いやいや、どのチームもさすがにしっかりしている。一昔前ならば、みんな県大会出場できるのではないかと思うほどで..。わがサンフラワーズは、結局のところ勝ち星には恵まれることなく全日程を終了した。

収穫は「やればできる」。
残念なところは「やらないからできない」。
相手があることだから思うようにはならないのが当然のことで、しかし、力はついてきていると受け止めてよいということだ。課題が見えているということで、これを「今後の好材料」としよう。



それにしても、どのチームのプレイヤーも素晴らしいバスケを見せてくれる。時折聞こえる「ふざけんな!この●カ!」とか「コラッ!●めちまえ!」とかいう声にも負けることなく力いっぱい頑張っている。

いつの間にか、どのチームの子どもにも同じように
「がんばれ、がんばれ!」
と、。

原谷のみんな、ウチは一緒にがんばろう!

[#27]


“And if you play basketball you're my friend”
Copyright (c) 2007 Haraya m-b J.S.C. All rights reserved.




最新の画像もっと見る

コメントを投稿