原谷 ミニバス通信

チームのこと、ミニバスのこと、秩父のこと…。

新戦隊「がんばり隊」

2010-04-30 05:59:07 | バスケ…チーム原谷
男子は、昨日、北本市のスポーツセンターでの交流にお世話になった。
新チームになって1ヵ月。どのチームも溌溂としてフレッシュな雰囲気で走り回っていた。

サンボーイズは、目標としていることがなかなかうまくできずに、指導者には課題がいっぱい残された1日だった。
髪の毛とともに知恵もすり減り加減のオヤジには、けっこうの難題だ。しかも、ワケあって酒も飲まない日々が続く心にはちょっと厳しい。

とはいえ、子どもたちは相変わらずチームの色を守り続けている。
寝不足の新CAP以外は、「ガス欠」にもならずに良く走っている。ありがたいことだ(それにしても、昼間3時から夜7時までなんで眠っちゃったんだろう? それじゃあ、夜眠れなくなっちゃうよね…)。

そして、4年生以下もミニゲームをさせてもらった。みんな良くがんばって、すごくうれしかった。
昨日のがんばりをもってチーム「へなちょこ」は解散し、新戦隊「がんばり隊」と昇格した。
さすがは、みんな HARAYA だ。楽しみがまた一つ増えた。


[#27]

"And if you play basketball you're my friend"
Copyright (c) 2009 TEAM-HARAYA All rights reserved.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿