原谷 ミニバス通信

チームのこと、ミニバスのこと、秩父のこと…。

う~ん。わからん。

2012-06-04 21:25:02 | バスケ…チーム原谷

男子はカップ戦で2勝。試合を見てはいないが、多分練習で積み重ねたものが身に付いてきているものと思う。
そして、女子はスポ少予選で1勝1敗で初日を終わった。

初日が過ぎて思うことは、ボク等は子ども達の実力を計れていないということ。信じる信じないではなく、わかっていない。
新チームでわずか2カ月ということはあるが、勿論、そんなことは理由にならない。

「チャレンジ」。
必要なチャレンジができていないのかもしれない。チャレンジしなければ、前に進めない。もっと、がむしゃらにならんと…。


[#27]

“And if you play basketball you're my friend”
Copyright (c) 1989 TEAM-HARAYA All rights reserved.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿