原谷 ミニバス通信

チームのこと、ミニバスのこと、秩父のこと…。

ユウキ、酔拳デビュー!

2010-02-09 06:13:40 | バスケ…チーム原谷
新人大会では、妙に目立ったユウキ。これが、言わば「酔拳」。

スピードに自分を表することが最も大きな目標のサンボーイズにあって、まったくリズムの違うユウキには相手だけではなく味方も調子が合わなくなりそうだ。

でも、妙に点を取ってくる。ベンチとしては嬉しくないわけはなく、しかし困ってもしまい…。
いやいや、ユウキ、どうもコーチたちが一番困っているようだよ。

今までも「酔拳」系の味を出す選手が何人かいたけれど、共通しているのはふざけているように見えて実は本人大真面目。

あらためてウォッチングから始めなくっちゃ…。
(でも、勝っていさえすればみんな大喜びだし…。ああ、悩ましい。)


[#27]

“And if you play basketball you're my friend”
Copyright (c) 2009 TEAM-HARAYA All rights reserved.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿