原谷 ミニバス通信

チームのこと、ミニバスのこと、秩父のこと…。

なんだか、ついている。

2012-11-29 20:28:18 | バスケ…チーム原谷

県北親善ブロック予選が終了。
身につくものの多いシリーズだった。

なんだか「ついてるなぁ…」なんて思って試合を見ていたけれど、
気がついたら決勝日まで行けることになった。

(春に比べれば、少しは恰好がついてきた。)
(秋に比べれば、少しは頑張れるようになってきた。)

しかし「これから」ってやつだ。
課題は山ほどあるから…。

そしてまた、「しかし」だ。
この課題ってやつを解決するのが楽しい。

ひとつ解決すれば、一歩前に。
どこまで進めるかは、一人ひとりが決める。


[#27]

“And if you play basketball you're my friend”
Copyright (c) 1989 TEAM-HARAYA All rights reserved.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿