原谷 ミニバス通信

チームのこと、ミニバスのこと、秩父のこと…。

卒団式

2007-03-25 16:51:17 | バスケ…チーム原谷
卒団式を行いました。

卒団証を授与され、記念のサイン入りボールを受け取り、5年生以下やお母さんたちやコーチとのラスト・ゲーム、「最後の主役」としての1日でした。

君たちの1年間はどうだったですか?

様々な場面があって、心に強く残ることも多くあることでしょう。
負けた試合のことやうまくいかなかったプレイのことが思い出されているかもしれません。逆に、がんばれたことを思い出しているかもしれません。

コーチとしては「君たちが原谷」という想いです。男子のたくましい成長も原谷、女子の最後までバスケットに向かって進む心も原谷。よく努力を重ねてきてくれました。君たちとの時間はとても楽しかったし、勉強することもできました。

さて、4月からは中学生です。これまで以上に楽しいことが待っています。君たちの活躍を想像しながら、エールを送ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿