原谷 ミニバス通信

チームのこと、ミニバスのこと、秩父のこと…。

まったくのところ、手探りの新人戦だぁ。

2011-02-20 21:27:31 | バスケ…チーム原谷

男子の新人戦第1日目は厳しい内容だった。
ケガもあったけれど、相手も強かった。
「やっぱり、厳しいなぁ…。」ってのが本音だった。



だから、何だか雪から隠れる雀 (↑) みたいな気分だったかも…。


今日の2日目はと言えば、完全ではないけれど「やや」メンバーが揃った。
ラッキーもあって(というか、これが僕らの最強の武器なんだけど)2勝させてもらった。
課題は山ほど見つかったんだけれど、でも



今年も咲いた「金の生る木」の花 (↑) を見せてあげたい気分。
そう、少し気分が落ち着いたなぁ。一体どうなるかって思ってた。
みんなも少し楽な気分になったことだろう。

そして、26日は6年生の最後の試合。みんな気分が上がってきたぞ~!


[#27]

"And if you play basketball you're my friend"
Copyright (c) 1989 TEAM-HARAYA All rights reserved.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿