ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

ゆう君の散歩。

2017年08月23日 | 日記

  朝、早くに、ゆう君の散歩。

 主様の朝の仕事、ばあばあがします。

 5時半過ぎ、ゆう君と。  可愛いです。

 早く、早くって、せかされそうな感じです。

 

  さあー。これから、おかあさんといっしょに行くわよー。

 

 20分の上散歩できました。2300歩、万歩計では。ゆう君のおかげで歩数が伸びました。

 

  ゆう君、少し疲れたかな?舌が・・・・・

 今日は、じいじ、いつもの医者通い。  もう何年も続いているお医者様。現役時代からの・・・

 電車で、8時03分に乗って、これって、体を動かせたり、乗り物に乗って、あちこちするのも、老化予防にもいいかもね?

 

 10時前、日が照ってきました。また、暑そうです。

 午後からは、ばあばあのもう一つ仕事。  お寺詣りです。「合掌」

 地蔵盆、念佛講です。暑い中、住職様、お当番様、本当にご苦労様です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水引草? | トップ | 地蔵盆詣り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事