ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

久しぶりの💻、また頑張ります。

2024年09月23日 | 日記

9月も早、下旬。今日は23日。

ばあばあの地域、雨の災害もなく、昨日まで、暑い暑いの日々。

今日は、気温が少し低くてクーラーのお世話にならず、頑張れましたー

 

やっとやっと、ばあばあに💻が手にはいることになりましたー

この間、季節は変わってしまいました。

秋の彼岸も中日を終え、花壇の花も秋の花。コスモス、バラ、シオンの花が咲いています。

今、花もupできませんが、27日にはきっとしっかりとしたブログが書けると思います。

こんな生活、後期高齢者の実態ってわかってもらえるかしら❓

今まで、畑と家の周りの草と格闘。腕、顔、真っ黒け。

なんか今日はウキウキ、27日、電気店の方が来てくださるのを静かに待っています。

でも、こんな文字が打てましたー

全く開けられなかった💻、どうしたのかな?

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☂雨よく降っています。 | トップ | パソコン開けられましたー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援を (otomechan)
2024-09-23 19:55:24
滋賀のばあばあ様へ
本当にお久しぶり!!良かった!!
またよろしくお願いします!!嬉しいです!!

木も枯れる程の酷暑でも、雨がなくても、草ばかりは本当に良く育ちます。
今までになく草と格闘した夏でした。除草剤を撒いた所も、種には効かないのか
すぐ生えてきています。もううんざりですよね。
やっと2日前少しまとまった雨が降りました。
茄子やピーマンが立ち直れると良いのですが・・・・・・。
返信する
早速にコメントありがとう。 (滋賀のばあばあ。)
2024-09-24 13:54:31
ミミママさん、こんにちはー
有難う、また、ばあばあとお付き合いくださいね。
この💻なかなかたちあがらなかった現物の💻です。
変換がややこしかったりしますがどうにか文字は打てそうです。
滋賀雨も降らず、まあまですよ。
でも、なんか季節は変わったように感じます。
クーラーに頼らず普通におられます🙌

このばあばあ、見捨てないでよろしくね。
ありがとう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事