ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

雨降りが続きます。

2017年10月22日 | 日記

また今日も雨。 台風の影響ですね。

選挙の投票、昨日済ませておいて助かりました。 

  しかし、愛犬、ゆう君には、大変。  家の中で、用が足せない子なのです。

 お外しかできない子?犬なのです。

 この仕事は、ばあばあが・・・・頑張ります。

 のテレビ番組を見て、やる気が出たばあばあです。何のために家に来てくれたのか?分からないよね^。良かった。 傘の中にゆう君、私はレインコートでずぶぬれ

でも、ゆう君すっきりしたみたい。 

後の始末。ドライヤーで乾かせて。ハイ、出来ました。

 

 その前には、ばあばあの今日の楽しみでーす・

 

 今日も何とか頑張れそう。数独解けました。

 どうか、台風が大きな災害を、被害を、持ってきませんように・・・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この季節に、超大型台風が・... | トップ | まだ、暴風圏にいるみたいです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数独は?? (otomechan)
2017-10-22 12:23:00
ゆう君お利口さんですね。自分で食べ物も減らすなんて
やはり犬は賢いですね。
良かったですね。すっきりして。

私はクロスワードパズルなど、言葉や漢字の問題はしますが、
数独はした事がないのです。数学が嫌いではなく、根気が
なくなってしまったようです。あれま・・・。
いつも今度試してみようと思うのだけれど・・・・・・。


返信する
台風の警報は解除しましたかあ? (滋賀のばあばあ)
2017-10-22 16:31:11
ミミママさん、台風は大丈夫でしたか?   今この地域、雨風を感じています、大雨とのこと、少し心配です。
ゆう君の事、ありがとうね。

凄い風を感じています。この家大丈夫かな?その内、収まってくれたら有り難いです。
いつもありがとう。またね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事