旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

【続】大学生の息子、JALカードnavi会員までの長い道のり。

2020-02-07 18:45:34 | マイルとかポイントとか
2020/2/5 息子
「春休み、来月、帰省したいんやけど」

そうねー
友達にも会いたいよねー
浪人した友達もいるので、大学決まって引っ越しちゃう前に
ぱーっと遊びたいよねー

と、気持ちはわかります。
でもね、特典航空券は国内線往復に12000マイル必要なのよ。

JALカードnavi会員は往復6000マイルで取れるのよ。

※JAL Webサイト限定 国内線特典航空券 JALカード navi会員 減額マイルキャンペーンを利用できた場合です

6000マイルよ!破格よ!

ってことで、
「カードが届いてからにしよう・・・」と話したのが一昨日。

そして、タイムリ〜に昨日の
2020/2/6 ついに!




と来週早々には、カードが届くことがわかりました!

ん?待てよ。
手元にはないけど、もしかしてもうJALカード会員って認識されてたりして???

慌てて、JALにログインしてみまーす。


おぉぉぉ〜 JALカード会員になってる😍 
ってことは?
JAL Webサイト限定 国内線特典航空券 JALカード navi会員 減額マイルキャンペーン
が使えるかも?!

ってことで、希望の日にちで検索したら、まだ空席がありました😊 
よかった。
ということで、無事に6000マイルで特典予約完了。
めでたし、めでたし。
JALカードnaviを持つことで、スカイメイトも使えるようになるので、その点もよかったです。
JALスカイメイトについて書いた記事はこちら


しかも、息子は、マイルに目覚めたようです😅 
さすが、我が家の子。

以上、9ヶ月越しの息子のJALカードnavi発行でした。
たらたらと書いた記事を、最後まで読んでいただきありがとうございました😅 



カード類を発行するときは、ポイントサイト経由がおすすめです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

よかったら、ぽちっとして下さい。励みになります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿