旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

2013年7月シンガポール★2日目★セントーサ島へ移動

2013-07-21 17:10:00 | 2013Singapore(12&9yrs)
MRTに乗って、MBSへ着いたのは15時頃。
お、ちょうどいい時間
それでは、ベルデスクで荷物をもらい、タクシーでセントーサ島へ向かいます

タクシーの運転手さんから
「ホテルの予約証明書みたいなのはあるか」
と聞かれ、
「なんで?」
と言うと、
「お金を払う必要がなくなるから」
と言われました。ほいほーいと運転手さんに手渡します
セントーサ島にはゲートがあって、そこで運転手さんがホテルの予約を証明するものを提示したら
「ok」
と言われすいすーいと入島しました。

セントーサリゾート、華やかなエリアとは逆にタクシーは走ります。
ヨットハーバーみたいなとこも見えて、なんだかお金持ちが住んでそうなエリアね、と思ったら着きました
(MBSからタクシーで20分位、S$13位)

到着。

Wsinga
(WシンガポールのHPから拝借)

外観見て、子どもたち、
「あー ホームページと同じー!!!」
と、大興奮

早速チェックインでーす



それでー


また


P7210083

プールっ

大人っぽいホテルだけど、家族連れも何組かいらっしゃって

P7210090


P7210092


P7210104


スライダーとかないけど、寝そべるマット、水鉄砲、浮き輪、いるかなど
自由に使っていいみたいで 大人も子どもも遊びまくります


プールから上がってお部屋でお風呂入ったら17時頃。
夕飯食べるのに、ショッピングセンターまで出ようか、とシャトルバスの時刻表を見ると!

17:10のシャトルバスがあるので慌ててホテルエントランスに向かいます!
走れ~

続きは次の記事で



よかったら、ぽちっとして下さい。励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年7月シンガポール★2日... | トップ | 2013年7月シンガポール★2日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013Singapore(12&9yrs)」カテゴリの最新記事