旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

スーツケースがないのです

2008-06-10 13:30:47 | 2008Bali(7&4yrs)

昨年のハワイ旅行でスーツケースが破損。

重量オーバーなのを超過料金をおまけしてもらって預けたスーツケース。

預けた私が言うのも何だが、本当に重かった(だって家族4人分の荷物を一つに押し込んだからね・・・)だから航空会社のせいって訳でもない気がする・・・。しかも10年以上は使って元はとったし。

しかもうちにはきちんとしたスーツケースはその破損したスーツケース一つしかなかったのです。少し小さめのキャリーもありますが、さすがに家族数人分の荷物は無理。せいぜい帰省に使う位の大きさです。

そんな訳でスーツケース、買わなくちゃ行けないな~と思っていたら、9月に旅行予定の妹が「RIMOWAが欲しくて探しています」とメールしてきた。

な~ぬ~!私も欲しいと思っていたぞ、RIMOWA。

ちょっと高いけど、我が家は毎年どこかに行くことだし、買いたいですな~RIMOWA。

Rw000177_006m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘惑と迷いと。 | トップ | 国内線の手配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2008Bali(7&4yrs)」カテゴリの最新記事