旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

国内線の手配

2008-06-26 11:45:56 | 2008Bali(7&4yrs)

宮崎在住のため、海外旅行だと国内線の手配が必須の我が家。

余計なお金がかかるのぉ。。。

さて、それはもう仕方のないことなので、諦めるとして、来月の(もう!)旅行の国内線の手配をしました。と言っても、ツアー会社に連絡するだけですけど。

家族4人:宮崎発 9:30 → 10:35 伊丹着

夫のみ:伊丹発 17:35 → 18:40 宮崎着

を当初押さえましたが、福岡-宮崎の片道切符が余っていた(自腹)ので、夫の分だけ

関空発 13:30 → 14:40 福岡着&福岡発16:20 →17:00 宮崎着

に変更しました。

さぁ、行けるぞ!

いや、まだスーツケース買っていないんだけど・・・、どうしようかなぁ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーツケースがないのです | トップ | 気が早いのですが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2008Bali(7&4yrs)」カテゴリの最新記事