旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

JAL やるね!

2018-09-16 07:49:00 | つぶやき&妄想
(旅の予定がなくても)日課となってるJALのHP閲覧ですが

なんと!!!


JAL HPより拝借)

2018年10月からハワイアンの特典航空券がとれたり、

ハワイアンのマイルがためることができるようになってる!!!


ハワイアンのプルメリアラウンジは・・・使えないんですかね?
あ、ホノルルには、新しいラウンジ「サクララウンジ・ハレ」ができたみたいです


あぁ来年もハワイ、行きたいな〜




よかったら、ぽちっとして下さい。励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018夏☆まとめ | トップ | 2019のFinnairも、やるね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき&妄想」カテゴリの最新記事