旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

2021年11月おとなTDR旅行★1日目TDL

2021-11-26 23:23:33 | 国内旅行
なにも面白くないですよ
ただの記録ってことで、時系列で走り書きです。ご容赦ください。

5:25 自宅出発
6:00 福岡空港到着
7:00 出発
8:35 羽田到着
とっととバス乗り場へ
8:55と9:05には既に列。
「9:25(予約済)は?どうすれば?」と係員さんに尋ねたら、
「ではこちらに並んでください」と指示され待ちました。
8:55にいくぶんか空席が発生した模様で、9:05の方たちが数名繰り上げて乗っていかれました。ということで私たちも9:25→9:05に繰り上げで乗れました。

9:30 ランド到着。スーツケースをコインロッカーに預けて、インパーク!
(もう美女と野獣のスタンバイパスはなくなってました チーン)



とりあえず乗れるものから乗っていくぞーということで。
モンスターズインク、スターツアーズ、バズのアストロブラスターズと次々と乗る。
キャラグリの予約もアプリからやってみると、ミッキーが取れた!!!
スペースマウンテン、トゥーンタウンでランチ、予約がとれたミートミッキー。


コロナ禍でミッキーとの距離が悲しい。。。


午後はイッツアスモールワールド、ビッグサンダーマウンテン、ピーターパン、ベイマックス、ホーンテッドマンション、白雪姫。


途中でなぜかキャンセルが出たのか美女と野獣のスタンバイパスが奇跡的に取れて
美女と野獣(40分位待ったけど良かった♪)、シンデレラ城の前で写真撮影



ハニーハント(60分位並んだ、疲れた)、スプラッシュマウンテンってな勢いで乗りました。

20時閉園なのでレストランがどんどん閉まってしまい19時の時点でパーク内で夕食をとるのは断念。
お土産みながら19:30頃ランドを出ました。
バス停に19:44に着いたので19:45に乗れるかと思いきや
20:00発のバスが来ました。
なんでだろ?

しかしながら割と前の方で並べていたので、バスには座って乗れました。
ちょっと道が混雑していて30分位かかったので座れてよかったです。
(しかしここから長かった!ホテル到着から部屋にたどり着くまで1時間かかりました。足が疲れたYO!)
ホテルの部屋にてコンビニご飯。



豪遊してますよ〜。
この後は、交代でお風呂に入って
明日も早いので0時前にはおやすみなさ~い



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年11月★受験で東京付き添い旅... | トップ | 2021年11月おとなTDR旅行★2日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事