旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

楽天プレミアムカード継続を迷っています

2021-04-11 15:33:12 | マイルとかポイントとか
旅好きな人なら知っていると思うプライオリティパス
私は楽天プレミアムカードを保有して、プライオリティパスを持っています。

このコロナ禍で、この1年は海外旅行はもってのほか。
国内も、うーん・・・という感じで旅していません。
年会費1万円払う価値あるのかな・・・。

いいニュースもあるんですけどね。

更新どうしようかなーと迷い中です😔 

このコロナ禍、
プライオリティパス目当ての楽天プレミアムカードホルダーの皆さんは
更新、どうしているのかな〜???




↓ 発行を考えている方は、
 ポイントサイト経由での発行をお勧めします↓
※使っているのは、以下の2サイトです。もっとうまく使いこなしたい
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


よかったら、ぽちっとして下さい。励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿