旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

2021年11月おとなTDR旅行★アプリの準備

2021-11-16 21:10:00 | 国内旅行
おそらく9年ぶりのディズニーリゾートになりますワタクシ。
ファストパスは現在発行されていないようですが
スタンバイパスとやらもアプリでとる時代だそうで。
まったく知識が追いついていません。おぉぉ(涙)
が。
とりあえずアプリはインストールせねば!と四苦八苦。
なんでも登録したら、メールが届くらしいのですが、何回送ってもダメで。
別のメアドで登録し直してやっとログインできるようになりました。
三日くらいかかってやっと、です(汗)
 
お次は第一生命のアプリ「健康第一」。
ラウンジがアプリ経由で取れるみたいなのでチャレンジです。
かれこれ26年くらい第一生命に入っていて、今まで一度も!
ラウンジ利用にたどり着けませんでした。今回は利用してみたいなぁと。
9年前に行ったときあたりまでは
生保レディさんに頼んで予約というアナログ手法。
それではなかなか取れないのが実情でした。
インストールして、証券引っ張りだしてきて、
あーだこーだと四苦八苦。ようやくログイン完了!
 
でも、現実は厳しいね。
空きがなくて。 
 
しかし毎日見てると、変化があるので、
これは取れるまで毎日チェックしてみよーと思いました。

 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿