旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

仮にハワイ旅行として・・・

2009-03-23 11:16:14 | 2009Hawaii->canceled

そろそろ、ぼーっとしていられないと、タイムテーブルなどを調べてみました。

とりあえずは、ハワイ線で検討開始。

ぎょぎょっ

接続が悪い・・・(って昨年の時点で気づいてもいいのにね、遅っ)

特典航空券の空きも関係あるけど、便の接続が・・・。

これじゃぁ、ハワイに行きづらい

2009_2

は、名古屋までの往復はANAで自腹購入必須。しかも時間的にも厳しい。

は、行きは時間がもったいない(待ち時間が長い)し、帰りは国内一泊必須

は、帰りの国内一泊必須。

国内で一泊とかイヤだし、そんな条件考えると、上の案ではのみ。

そんな都合良く空席が出るだろうか・・・。どうしよう・・・

ハワイじゃない行き先候補も考えなくちゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスポート申請 | トップ | 正念場! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009Hawaii->canceled」カテゴリの最新記事