旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

2021年11月おとなTDR旅行★横浜のホテル

2021-11-18 21:22:00 | 国内旅行

土曜日の夜は、シーを出て横浜(みなとみらい)へ移動、

日曜日に横浜観光して福岡へ戻る予定です。

翌日のみなとみらい界隈の観光のために、
★ヨコハマグランドインターコンチネンタル
★インターコンチネンタルピア8
あたりがいいかなぁ。と。
前者は昔からみなとみらいのランドマークとして有名なので一度泊まってみたい。
でも、後者の方が新しいのでいいかな?
と思ってましたが、私が色々悩んでいるうちに、ツインの部屋がなくなってしまいました。
友人には申し訳無いけど、グランドにしました。



予約はどこのサイトもほぼ同じでしたので、公式サイトで予約しました。
ツイン、朝食つきです。
追記
11/23
一緒に行く友人が安いプランを見つけてくれたので、そちらに乗り換えました。
一休さんありがとうございます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年11月おとなTDR旅行★予... | トップ | 2021年11月★受験で東京付き添... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事