旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

妹一歩リード!

2009-03-04 11:23:40 | 2009Hawaii->canceled

妹が我が家のハワイ?旅行に相乗りする気があったようなのですが、

急遽変更で、ベトナム旅行に行くらしいです。おぉ~。

「ハロン湾に行きたくて」と妹。

ベトナム?ハロン湾?って感じで、私、ベトナムのことなんてなーんにも知りません

妹の電話を切った後、ネットでどんなとこよ!?と調べてみましたよ。

ほっほ~。世界遺産みたいですね、ハロン湾。

S111_1

妹の旅のレポート、楽しみにしたいと思います。(って7月だけど

うちは・・・5月GW前後にどこか行けたら、と思っていますが、こればっかりはマイルの空き具合なので・・・。深く考えないようにしないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の計画は | トップ | パスポート申請 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009Hawaii->canceled」カテゴリの最新記事