旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

2005年ロンドン旅行:5日目 水族館へ&帰国

2011-10-06 15:39:44 | 2005London(4yrs&19month)
5月8日。

今夜はもう、日本へ戻る飛行機に乗ります。。。
あっという間ですな。

とはいえ、夕方までは時間がたっぷりあります。
電車とかで遠出してもいいかと思ったけど、子連れで冒険すぎるかと、市の水族館へ行くことに。

London_0023

London_0024



お昼も水族館で食べて、さーどうしましょうか。
と思ったら、水族館外に公園が。

London_0027

一通り遊んだら、ホテルへ戻ります。

ホテルのロビーでまったり。(娘は昼寝)
コーヒーや紅茶をフロントの人に言うと無料でもらえました。


London_0029

16:00頃、ホテルで荷物をもらって、来たときと同じようにヒースローエキスプレスで空港へむかいます

16:30には、空港着。チェックインはスムーズに完了。
早速出国します~

免税店では、お土産を。
母がご近所に、とクッキーを20箱買うのを見て、夫、口をあんぐり
#田舎だからね~、色々とおつきあいがあるんですよぉ
我が家もお土産に、フォートナム&メイソンの紅茶とかクッキーとか買いました。
とそうこうしてたら、あっという間に搭乗時間!


搭乗はどこだ~
わ~搭乗ゲートがやたら遠いな・・・
とせっせと皆で小走りで向かって、私と娘は最後におトイレで、おむつ替えて~
としてたら、最後の方の搭乗でした

18:55 JAL422 London発

夜便だったので、ほとんど子供達が寝てくれて、帰りのフライトは楽勝でした
ヨーロッパはやっぱり観光がいいよね。
またいつか来れる日を夢見て~

これにてロンドン旅行記はおしまいです




ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005年ロンドン旅行:4日目... | トップ | 11月宮崎へ(ホテル予約編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2005London(4yrs&19month)」カテゴリの最新記事