いろいろつれづれ日記

16歳と13歳の女の子のママです。子育て記録から始めたブログでしたが、いまは何でもあり!日々の活動記録になっています。

2月11日

2006年02月11日 | Weblog
今日の天気:はれ
今日の夜ご飯:マーボー春雨

<お散歩に行きました>
今日はベビーカーで、ちょっと遠いスーパーへ買い物へ。
旦那さんがずっとベビーカーを押してました。
ベビーカーを買ってくれたお義父さんには悪いのですが、
綾音ちゃんはあんまりベビーカーが好きではないみたい…。
ずっと眉間にしわを寄せて乗っていました。
まぶしかったせいもあるのかな?

<マッサージに行きました。>

昨日から私は頭痛がしていて、
こりのせいかな?と思い、
「お金出してまでマッサージもちょっと…」と思いつつも、
マッサージに行ってきました。

結構すっきりしたけど、
まだちょっと頭痛がするんだよなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日 | トップ | 2月13日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿