いろいろつれづれ日記

16歳と13歳の女の子のママです。子育て記録から始めたブログでしたが、いまは何でもあり!日々の活動記録になっています。

7月6日

2011年07月06日 | Weblog
保育園で七夕飾り用の短冊が配られ、
長女が自筆で書きました。

「新幹線の運転手になりたい」

これは最近良く口にする夢。

「わかなちゃんがおおきくなりますように」

これは、いつも赤ちゃんでわからんちんの和奏に対し、
「早く大きくならないかねぇ」とぼやく母を慮ってくれた綾音のアイデアです。

「書けないよ…」と言いながらも、最後まで自力で書いてくれたあやちゃんに母は感動しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月4日 | トップ | 7月23日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿