いろいろつれづれ日記

16歳と13歳の女の子のママです。子育て記録から始めたブログでしたが、いまは何でもあり!日々の活動記録になっています。

12月25日

2005年12月25日 | Weblog
今日の天気:はれ
今日の夜ご飯:肉団子と春雨のスープ煮

<メリークリスマス!>

とうとうクリスマスですね。
子供がうまれる前はディナーに出かけたりしてましたが、
今年は家で静かなクリスマスを迎えております。

24日に綾音ちゃんの手形・足形を取りました。
(上記写真参照。写真はフォトフレームの一部です。)
夫婦で嫌がる綾音ちゃんと挌闘し、
まだ手が小さいのでなかなかうまく取れず、
少し曲がってますが、何とか取りました。

今回はフォトフレームセットを購入しましたが、
粘土だけでも買ってきて、
今後も取って行ったら面白そうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日 | トップ | 12月26日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿