いろいろつれづれ日記

16歳と13歳の女の子のママです。子育て記録から始めたブログでしたが、いまは何でもあり!日々の活動記録になっています。

10月22日

2017年10月22日 | Weblog
こんにちは。

本当に雨続きですね!
1週間位連続して雨が降っているような気がします。

家の中が洗濯物だらけ&雨続きで家の中がとっても湿っぽい!!

家は木造なのですが、長年直射日光や今日みたいな風雨に晒されてるのに、朽ちないところが凄いと思いませんか?

日本の家って凄い~!

先日は長女ちゃんの誕生日でした。


久々にちゃんとお祝いした感じです。

やっぱり心に余裕があるって良いなぁ。

今日も1日頑張りましょう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月15日 | トップ | 10月26日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿