広島郊外ランチ   

リーズナブルで美味しいレストラン
古民家レストラン
隠れ家レストラン
一度は行きたいレストラン

世羅のとうふ家(庚午)

2017-12-08 | 西区

お店は、私鉄広電宮島線の下り「高須」駅から直ぐの場所です。

看板は「豆食堂」+「世羅のとうふ家」。

入り口の戸を開けると、お豆腐を中心に新鮮野菜などが販売されている

世羅のアンテナショップ。

店員さんに案内してもらい、レストランは更に扉の向こうにありました。

 

 

可愛い素敵な店内がありました。

 

空席もすぐに満席になりました。

 

リーズナブルでボリューム感があります。

 

大豆中心のメニュー。

790円の「豆ミートランチ」を注文しました。

 

スープと小鉢付きで790円は、とても安い。

ヘルシーなので、ご飯も無理なくガッツリと頂きました。

 

年齢層も幅広く、全てが女性客でした。女性に厚い信頼が寄せられているようです。

リピーターも多いのだろうな、と感じました。

ご馳走さまでした!! (^/\^)

Date

豆料理 他

address 広島県広島市西区庚午北2丁目21-13

Tel 082-507-1677    

Open 10:00〜19:00
 ランチ11:00〜15:00

Day of 日曜日

P 店に向かって斜め左後ろに、周辺の商店の駐車場有り 2台

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き肉 じゃんじゃか 五日市店 | トップ | ヴィオラ ダイニング(広島大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西区」カテゴリの最新記事