広島郊外ランチ   

リーズナブルで美味しいレストラン
古民家レストラン
隠れ家レストラン
一度は行きたいレストラン

焼き肉 じゃんじゃか 五日市店

2017-12-07 | 佐伯区

お店は、楽々園の川沿いにあり、マックドナルドの2階にあります。

久しぶりの焼き肉、女子3名の忘年会です。

女子というより大台の熟女です。うっぷ。

高級感あり、庶民にはこういうお店がうれしい。

 

半個室で広い空間があります。

 

リーズナブルです。

皆で「カルビ焼き肉ランチ」を注文しました。

 

スープ、サラダ、お漬物付き。

 

柔らかくて、美味しかった。

 

3人ぐらいが丁度良いかも?

 

デザート付です。

アイスクリームかソフトドリンクです。

 

師走の気忙しい時期、気の置けない友人と、楽しいおしゃべりと焼き肉は贅沢なひと時でした。

幸せいっぱい!お腹いっぱい!胸いっぱい!

いやいや、ほんまに。

そうそう、ご飯はお代わり自由です。

 

Date

焼き肉

address 広島県広島市佐伯区三宅1丁目4-21

Tel 082-881-1129   

Open 11:30-14:00
    17:00-22:30
    土・日・祝 11:00-22:30(L.O 22:00)

Day of なし

P お店のマックドナルドと同じ敷地内で広い。

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bakery sora (対厳山)  | トップ | 世羅のとうふ家(庚午) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐伯区」カテゴリの最新記事