広島郊外ランチ   

リーズナブルで美味しいレストラン
古民家レストラン
隠れ家レストラン
一度は行きたいレストラン

陽気(江波)老舗ラーメン

2021-01-15 | 中区
ラーメンは、どこのお店がお好きですか?

「陽気」へ数年ぶりに行ってきました。

以前は、並ばなければ食べられなかったのですが、コロナ禍の影響でしょう

か、すんなりと入る事が出来ました。

駐車場が以前あった場所と違っていて、お店の右側の道路を挟んだ所にありま

した。



7台のスペースあり。



店内は、比較的空いていました。



カウンター席は、アクリル板が設置されています。



メニューは、「中華そば」のひとつだけ! 650円



ラーメンって、食べ終える頃には麺が伸び、ふにゃっと なるのですが、

ここは食べ始めから食べ終えるまで、麺の硬さが同じだと思います。

まろやかな豚骨醤油らーめんが、最後まで美味しく頂けます。


麺の硬さとニンニクの有無が注文出来ますよ。

美味しいものを頂いたら、パワーチャージです。

ご馳走さまでした!


Date 

ラーメン


Tel 082-231-5625 

Open 16:30~24:00  日曜営業

P  お店の右側道路を挟んだところ7台

Facebook


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米長(こめちょう・廿日市市... | トップ | ピッツェリア みト(海田町... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中区」カテゴリの最新記事