広島郊外ランチ   

リーズナブルで美味しいレストラン
古民家レストラン
隠れ家レストラン
一度は行きたいレストラン

しーらすAQUA(吉浦新町)お刺身が食べ放題

2022-03-21 | 呉市
お刺身食べ放題が人気、もじみ水産の直営レストランです。
ここで、お刺身が食べ放題なのです。
すごくない?

海の側に広い駐車場があります。

12時少し過ぎに到着しましたが、大勢の人達で賑わっていました。


まず、お店の前の大きな生け簀が目を引きます。
活きたお魚をここで、さばいて貰えます。
他に生シラス、牡蠣、ナマコ、ワカメなど瀬戸内の幸が豊富。

店内では、お惣菜の他、乾物や水産加工品が販売されています。

順番用紙に名前を記入し、この辺りで順番を待ちました。
待てど、待てど、
せっかく来たのだから、待ちました!💦(´;ω;`)ウゥゥ


ようやく、名前を呼ばれたのは、2時間経過した時です。
入店する前に機械へ自分で注文します。
定食は、
焼き魚定食、天ぷら定食、煮魚定食の3種類の中から選びます。
釜めし、味噌汁で1100円 
プラス580円でお刺身食べ放題になります。

お刺身食べ放題付き、煮魚定食を注文しました。
1680円。

写真は無いのですが、フリードリンク付きです。
生シラス、イクラ、うになど。


鯛、かんぱち、さば、はまちなど、


手前は、鯛の漬け。
お刺身は、まもなく無くなりますが、ご心配無用!
次から次へと、運ばれてきます。


もちろん、サラダもありますよ。
鯛漬け、生シラス、うに、イクラ、他少しずつ。

お腹すいた!さぁ!食べるぞ~!
好きなお刺身を載せて、海鮮丼。
釜めしから、お茶碗に3杯です。

瀬戸内の海を眺めながら楽しめます。

店内の様子。

お腹いっぱいです!
考えてみれば、お刺身を食べ過ぎたからではなく、
釜めしのご飯でいっぱいになりました。
でも、海鮮丼を3杯ですから、満足感あり美味しかったです。(^^♪

Date 
お刺身食べ放題、魚介、海鮮料理、惣菜屋 
address 広島県呉市吉浦新町1-3-6  
Tel 0823-27-8217
Open ランチ 11:00~16:00(L.O.15:00) 
Day of 年末年始
P  広い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミユキ茶房(宇品御幸)和モ... | トップ | かき船かなわ 瀬戸(中区)太... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呉市」カテゴリの最新記事