HAPPY BREAD diary 

趣味で手作りパンを焼いています
不定期でパン教室も開催
(完全ご紹介制度)
北欧風のお家目指して断捨離開始中☆

学園祭☆

2012-11-03 15:20:37 | おでかけ

こんにちは☆

 

今日は文化の日で祝日ですね~

 

パパはお仕事で留守なので。。。

 

 

ママ友達と、

近所の大学の学園祭に遊びに行ってきました(^^)

 

歩いても行ける距離にあります(笑)

 

 

あーちゃんが、幼稚園に入る前、

確か2歳の頃?に1度、行ったことがあるので、

今回2回目。

結構坂道が多いので、

ベビーカー押すの、キツーイ^_^;

いい運動になったわ。

 

 

 

少し早目に着いたので、

お友達と待ち合わせまで、フリーマーケットを物色。

結構かわいいTシャツとかがあったので、

買ってしまったー。

耳あては、あーちゃんが気に入ったらしくて購入。

おまけでレンジャーキーも、もらってきた!

大き目のマザーズバッグ、

欲しかったのでちょうど良かった!!

 

模擬店をぶらぶらしていたら、

地方のお菓子をうってるお店発見!

これ、私の大好きな『ロイズ』のナッティーバー(#^.^#)

2本ゲット☆

 

初めて見るポテチも!(^^)!

あーちゃんにほとんど食べられたぁ。。。

『東京ばな奈』キャラメル味!!

ふつうのは、OL時代に、

東京出張に行く上司にお願いして、

よく買ってきてもらってたけど・・・ ←何年前の話?笑

 

キャラメル味、初めて見たー☆

期待を裏切らない、おいしさでした(●^o^●)

 

 

面白いカッコをした、

コスプレのお兄さん、お姉さんたちを見学しつつ(笑)

 

ちょこちょこ、

見て回って、

人が多くなってきてちょうどお昼の時間になったので。。。

 

バスに乗って、

駅前まで行ってランチ(*^^)v

このバス、初めて乗ったー。

こんな時じゃないと、子連れでなかなか乗れないしね☆

 

これ、買わされちゃいました(笑)

でも結構かわいい(#^.^#)

 

 

このあと、駄菓子屋さんへ寄って、

お友達とバイバイして、

また、バスに乗って帰って来ました~

 

楽しかった!(^^)!

Aちゃん、誘ってくれてありがとうね♪

 

 

明日もパパ仕事で休みだし、

暇だから行こうかな(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿