HAPPY BREAD diary 

趣味で手作りパンを焼いています
不定期でパン教室も開催
(完全ご紹介制度)
北欧風のお家目指して断捨離開始中☆

ちょこっと、模様替え。

2012-11-02 14:01:04 | おうち

 

こんにちは☆

 

今日はいいお天気ですね(^^)

 

朝から洗濯3回、

 

そのあと、ジャザサイズ♪ 

に行って気持ちいい汗を流し、、、

 

買い物して帰ってきて、

まったりしております~

 

 

昨日は、パパがお休みで。

 

午前中は疲れていつも寝て過ごしているので、

気にせずジャザサイズへ出かけて行き(笑)

 

帰宅して家に入ったら、

なんだか清々しい。。。

 

パパ、

汗を流しながら、

掃除、フローリングの床拭き、窓ふきetc...

やってくれていましたー(^_-)-☆

サンキュー!

 

パパは、典型的なA型(笑)

料理は全くできませんが、、、

掃除は私より上手かもです^_^;

 

 

お昼からは、

パパが抱っこしてゆーくんを寝かしつけた後、

2人でテレビ台を組立開始!

 

説明書には、

組立時間:約90分かかると書いていましたが。

約1時間で出来あがりました☆

 

なかなかいい感じ♪

これから増えるであろう、

DVDやブルーレイのディスクが収められるわっ。

 


 

 

そして夕方、

自治体の広報に載っている、

不用品交換コーナーに、

『木製ベビーチェアー(無料)』と、あったので、

問い合わせたら、、、

 

どうぞ♪

とのことで、近所の方から頂いて来ました!(^^)!

ありがとうございます☆

 

安全マークがついてるし、

アンティークな感じでいいわー。

 

ゆーくんに、

と思ってたのですが。。。

あーちゃんに取られてしまいました(ーー;)

久々に、リンゴジャムを作ったよ(●^o^●)

 

今朝はコレを付けて、

あーちゃん、もりもりパンを食べて幼稚園へ出掛けました(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿