HAPPY BREAD diary 

趣味で手作りパンを焼いています
不定期でパン教室も開催
(完全ご紹介制度)
北欧風のお家目指して断捨離開始中☆

古民家カフェ☆

2012-11-01 04:32:29 | ランチ

おはようございます☆

ハロウィンも終わっちゃいましたねー。

玄関飾り、撤去しないとな。。。

 

 

 

昨日は、ママ友3人&チビッ子3人で、

河内長野にある、

古民家カフェにランチ、行ってきました☆

 

前から行きたかったお店!(^^)!

 

ほんとに、

普通の民家(笑)

看板なければ、通り過ぎてしまいそう。

結構、山の中でした。

 

週替わりのランチと、

牛すじカレーがありましたよー。

平日ですが、満席!

予約したほうがいいと思います。

全部和室で、靴を脱いであがり、

座敷とテーブル席があります。

 

私たちはチビ連れなので、

座敷を予約して行きました☆

 

三郎ごはん(*^_^*) 

ご飯は、玄米と白米が選べて、

おかわりOKです☆

この子がいるので。。。

もちろん、即おかわり要求(笑)

 

おろしとんかつ、ヘルシーで美味しかった(●^o^●)

 

こちら、

デザートも豊富で。

ランチを食べると少しお得なので、

もちろん、いただきました~

 

期間限定、

鳴門金時のケーキ(*^_^*)

お友達のガトーショコラも一口いただき☆

ぶれてますが(汗) 濃厚で、うまーーー。

 

 

お店のかた、

とても親切で、

子供いすを用意してくれたり、

おしぼりをそっと置いておいてくれたり、

トンカツ、とりわけのために切る、

ナイフを持ってきてくれたり、

こっちが頼もうとする直前に気付いて下さって、

気持ち良かったーーー。

 

こういうお店はまた行きたくなるね☆

場所が場所なのに、流行ってる理由が分かるような気がする~

もちろん、美味しいご飯が頂けるのっていうのが前提ですが(●^o^●)

 

みなさま、

是非行ってみて下さい☆

まわしものではありません(笑)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿