ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

ハワイアン産!?

2008-03-18 | ALOHA
    お買い物中 某スーパーでこんなのみつけちゃったぁ
「 Hawaiian Sun 」 のマカダミアナッツチョコレート   


特にめずらしくはないけれど  ハワイだぁ   って思わず微笑んだのですが・・・
でもなんかおかしくない・・・!?   「ハワイアン産」 !?
これって「Hawaiian Sun (ハワイアンサン)」 の変換ミス!? それともハワイ産って言いたかった!?
おかしくて携帯でこっそり撮っちゃった(笑)     それにしても高っ・・・  


お口直し(?)の画像はこないだのハワイのおみやげ。
このミント かわい~~~~~~っ って一目惚れ   
 
いろんな単語や名前(外人さんの)が書かれてるの。 「MEG」 があってもいいのに~って思ったけどなかった・・・  
自分用には 「ALOHA」 と 「KISS ME」 をお買い上げ~  中身がなくなったらお薬入れにもいいでしょ
お土産用にもっと買ってくれば良かったと後悔です・・・。

それからスワップミートで購入のマグネット  あ~かわいい  
 

     以上 ハワイアン産のおみやげでしたぁ  (笑)



  Laule'aBandの輪

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (あきこ)
2008-03-18 22:18:57
このミント、私も買って帰りたかったのですが「小さすぎる?」と諦めました。
なるほど。お薬入れとは思いつきませんでした。
今度行ったら買ってきまーす。
似たようなデザインのプレートなら買って来ましたよ。
虹の上にはHAWAII
真ん中にはWAIKIKIとかかれたプレートです。
大事に飾ってあります

マグネットかわいい~!
冷蔵庫くらいしか貼り付ける場所を思いつきませんが、
まだまだ貼り付けるスペースがあるので、一杯欲しいと思う私でした
返信する
チロルチョコ♪ (メロディ~)
2008-03-18 23:06:36
     アロ~ハ
 め-さん!食べました?
 チロルがハワイア~ンなチョコを
 出したよ!
 味は味!
 どっから食べても超味!
 是非お試しあれ
 コンビになんかのレジの所に置いてるよ
返信する
私のは・・・ (あき)
2008-03-19 06:28:10
ミントの缶がつぶれたよwww
でも、この前行ったら一杯入ってた!
だからまた新たに買ってきました~♪
ABCに売ってるって聞いたから(みんな
そう言ってたじゃん)見に行ったけど、悪いね~、
こっちの方がかわいいし安いんですけど~
いるならまた買って送るよ~♪
返信する
あきこさんへ (めー)
2008-03-19 09:20:23
これ持ってるだけで嬉しくなっちゃう感じ(笑)
中なくなったらフリスク入れちゃうかも!?
プレートは飾るだけで絵になりますもんねぇ
マツネット 確かに冷蔵庫ですよねぇ
ベタベタしちゃいけないって聞くけど思いっきり貼ってます
返信する
メロディ~さんへ (めー)
2008-03-19 09:21:33
知ってる知ってる!のチロルチョコ!
っていうか 昨日某所で知りました~~~(笑)
パッケージがめちゃくちゃ可愛いですよねぇ
ぜひ買ってみます!
返信する
あきちゃんへ (めー)
2008-03-19 09:23:05
えぇ!? なぜにつぶれたの!?
でも私もへこみがある・・・
ABCにあった!?
こないだ探した時はなかった気がするんだけどな~~
もっとかわいい・・・!?
見たいんですけど~~~~
でも・・・見ると欲しくなるに決まってるじゃん!!(笑)
返信する
ウケる!!笑 (Qoo)
2008-03-19 14:10:51
ハワイアン産、すっごい笑っちゃいました
どうしたんだろ・・変換間違い?!それとも掛け合わせてウケ狙い?!笑
ミントかわいいですよねー
あたしも次回のハワイで買おうとメモってあります。
マグネットもかわいいー。冷蔵庫に貼って見るだけでハワイを満喫できちゃいそうですね
返信する
Unknown (Makani)
2008-03-19 19:29:38
最近、マカチョコを普通のスーパーでよく見かけますね。
しかも結構な値段で。

おかげで、ロングスでゴニョゴニョな値段で買っていっても
そこそこ喜ばれるのでありがたいです。
ハワイに行ったことがある人には、いやな顔されますが。
返信する
Unknown (orchidgirl)
2008-03-19 22:52:44
わ~ハワイアン産のお土産、ぜーんぶ可愛い
(もしかして、めーさんも、ハワイアン産で、かけてるの~?(笑))
マグネットもミントもとっても可愛い~~~
特に、ハレイワのマグネット欲しいー
チョコレートの”産”って、変換ミスだったら、
可笑しいねー
(こっちでは、日本語って、高級イメージとかあるらしくて、あやしげ~な日本語と英語が溢れてるけど、日本のスーパーなのに、ね(笑)
返信する
(^m^) (ちぃ)
2008-03-20 00:58:27
ハワイアン産、めっちゃおもしろいんですけど~~~(^m^)しかし本当に高いですね
このミントは私もフラガールとサーファーのも一緒に買ってきました~~~入れ物ほしさに(^m^)
マグネットもすごいかわいいです~
返信する

コメントを投稿