ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

またまたハンバーガー & 夏のバスタイムに。。。

2009-07-07 | 美味しい♪
今日は七夕  お願いごとしましたか?  私の願い事は・・・   秘密 。。。  (いろいろありすぎて書ききれないだけだったり!?) 
          みんなの願いごとがかないますように。。。  


さてさて ハンバーガー熱再来!? ってことでまたまた食べてきちゃいましたぁ    
かなり前のことになってしまいましたが1人ランチのこの日は 池袋の 「EAST VILLAGE」 
 
先日の「OATMAN DINER 」 といい 「Na味」 といい池袋にもなかなかのお店が出来てますねぇ

2Fのイートインスペースはとっても小さいのでお昼時は座れないこともあるかも!?(この日は遅めの時間でガラガラ)
 
 ドリンクはアイスコーヒー  そして嬉しいタオルのおしぼり! 食べにくくて手を汚しやすいバーガー これって気がきいてません?
  ありそうでないサービス

オーダーはチーズバーガーにベーコンをトッピング   
いつものようにアボカドも・・・と思ったのだけどこちらのアボカドは自家製ワカモレディップとのこと。
カットのアボカドの方が好きなので今回はなしにしてみました。 で 出てきたのがこれ   マッシュルームのピクルス美味しいっ
 
ポテトはなんと3種類! 飽きないで食べれちゃう   しかも 「ポテトにどうぞ」 とカレーソルトも置いてありポテトに合うの!
  
 
 厚切りのベーコンがごろんと入ってます。
バンズがふわふわっ そしてこのハンバーガーめちゃめちゃ美味しいの~~~~~ 
  トイレに行かなくても手を洗えるようになってます。
なんかね~ 細かいところにいろいろ気づかいがあるお店だなぁ ってかんじです。
お味も最高だしとっても満足! ただランチにいただくハンバーガーにしてはちょっぴりお高いかも・・・!?
チーズバーガー ¥1,200 ベーコントッピング ¥250 ドリンク ¥150(ランチタイムのみの価格) 計¥1,600(税抜き)
ファーストフードのハンバーガーとは比べものにはならないとはいえ躊躇しちゃう方も・・・!?
このお値段ならちょっとしたフレンチやイタリアンのランチもいただけちゃいますもんね
でも! それでも食べたいバーガーなのでしたぁ    さて次なるハンバーガー屋さんはどこ!? しつこく追求します(笑)

そして夏のバスタイムのお楽しみ品。。。
妹がくれた「エモリカCool」 南の島のリゾートをイメージした「Romantic Islands」ですって
 オレンジ・ハイビスカス・ブーゲンビリアの香り
ハイビスカスもブーゲンビリアも香りってあったっけ・・・? なので妄想にはいたらないけど(笑) どちらも甘く良い香りで癒されるのはばっちり  
それから見つけて買わずには入られなかった 「バスクリン cool 南国フルーツ 完熟マンゴーの香り」 
 あまり持続性はないけど入れた瞬間マンゴーの甘い香り!
そして「バブ」 にもハワイアンなのがたくさん出てます~   ※HPより画像お借りしてます
 「避暑地の午後」はパイナップル・ライチ・オレンジ・レモン
「トロピカルジャーニー」はスターフルーツ・グァバ・ジンジャーフラワー・ジャスミンティー
 
「アロハパラダイス」はアップルマンゴー・グァバ・リリコイ

どれも幸せなバスタイムになること間違いなし!?  
もちろん以前ご紹介の「トロピカルパイン」のバスロマンも愛用中 
どんなに暑い日でもちゃんと湯船につからないとダメな我が家。 これからの季節はCoolな入浴剤が活躍です~  

      

    悲しいニュースですが・・・ キャシー中島さんの長女七奈美さんが肺がんのため亡くなったそうですね・・・ びっくりです・・・。
キルト展などで何度もお見かけしたことがありますがとても美しくて素敵な女性でした。 まだ29歳の若さで結婚されたばかりとか・・・   
キャシーさん御一家はとっても仲良くて全員が美形という理想のファミリー
美しい花のような存在だったであろう七奈美さん(私の印象は本当にキレイな花のような方でした)がいなくなってしまうなんて本当に悲しく辛いことでしょう
         心からご冥福をお祈りいたします・・・ 



  Laule'aBandの輪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーズのとろけ具合が最高ですね! (あきこ)
2009-07-07 23:26:36
またまたこんな時間にうっかり、めーさんのお写真。
危険です~(笑)
色々と細やかな気遣いが感じられるお店ですね。
そしてインテリアも素敵~

入浴剤揃いましたね~。毎日の入浴が楽しそうです



キャッシーさんのお嬢さん、お若いのに…。
本当ご冥福をお祈りしたいですね。
返信する
教えて! (メロディ~)
2009-07-08 02:02:30
     アロ~ハ(*^-^)ニコ
以前のブログでここのバ-ガ-紹介してた時から気になっていたんだ!場所は池袋のどの辺?教えて!

七奈美さんの事さっき知りました!
ビックリしました!
うちにも(27歳)になる娘がいますが、子供の死を受け止めなければならないご両親の痛み辛さ悲しみは想像を絶するものと思います…
人事とはいえないショックです…
心からご冥福をお祈りします!
返信する
Unknown (ちぃ)
2009-07-08 13:44:01
またまたおいしそうなバーガーですね私がそっちに引っ越したら間違いなく体重今より倍増ですよ
しかもお店のサービスがとってもいい感じですね
キャシー中島さんの娘さん亡くなったんですね…知らなかったです。29歳ってまだまだこれからなのに。
心からご冥福をお祈りします…
返信する
Unknown (Qoo)
2009-07-08 23:16:57
うわーおいしそー
チーズのとけ具合が目の毒ですって~
おしぼりと言い、洗面台と言い、ポテトの種類と言い、本当こう言う些細なことに気を配ってもらえると、嬉しいですよね
厚切りベーコンのゴロン具合がなんともいえません!!笑
入浴剤も南国仕様が増えて来ましたね~
たまにホームセンターとか行くと、色々な物が南国仕様で嬉しくなりますよね

キャッシーさんの娘さんのニュース、昨日知ってすごく驚きました。
若い人に肺がんなんてあるの??って驚きと、
あの笑顔の象徴のようなご家族をおそった出来事が
とてもかわいそうで・・・
キャッシーさんが自身のブログに書いてるとニュースで知り、読ませてもらったんですが、お嫁に行く時の心境や喜びを見た時には、本気でこの日に時間が戻ってあげてほしいって思いました。
素敵な娘さんで、七夕に亡くなるなんて、輝く星になったんだろうなと思いました・・
返信する
あきこさんへ (めー)
2009-07-09 22:05:39
そうそう 夜見るとやばいが画像だよねぇ
自分でアップしながらそう思う(笑)
夏も毎日湯船につかるので妄想入浴剤は嬉しいの~
返信する
メロディ~さんへ (めー)
2009-07-09 22:09:00
こちらは池袋東口です!
サンシャイン通りのケンタあたりをサンシャインに向かい右に曲がってまっすぐだったかな
小さいお店なので見逃さないでくださいねぇ
美味しいしとても良いお店です

キャシーさんのお気持ちを考えると本当に辛いですよね
よく親子で拝見してたので本当に悲しいです・・・
返信する
ちぃさんへ (めー)
2009-07-09 23:05:04
いやいや 私がそちら(大阪)に引っ越したら多分粉もんで体重倍増どころじゃないって~(笑)
って笑ってられない・・・
キャシーさん本当にお辛いだろうね・・・
親より先に旅立たなくちゃならないなんて悲しすぎるよね
返信する
Qooちゃんへ (めー)
2009-07-09 23:06:23
ほんとにハンバーガーって見た目やばいよねぇ
こちらのお店の気づかいはなんだか嬉しくなるかんじ

癌って若いと進行が早いんだよね
本当に悲しいことだよ・・・
毎年七夕には娘さんを思い出して空を見上げるんだろうな・・・
戻ってきて欲しいという願いは叶わないのが悲しすぎる・・・
返信する
食べたい (フレデリカ)
2009-07-10 03:28:33
いつも羨ましく拝見させてもらっています(笑)美味しいもの沢山食べてますね~、ハンバーグはちょっと高めですね、でも気になると一度は食べておきたいってところでしょうか?

↓のランチもメッチャ美味しそうです。
まだ朝ご飯食べてないのでお腹が反応していますよ(爆)パパイヤがラナイに仲間入りしたんですね、育つといいですね~、多分売られてるくらいだから寒さにも強いように改良されてるのかな?過去に日本で種からパパイヤ育ててみた事ありましたが、冬を越せずに枯らしてしまいました。

入浴剤って懐かしいです。
いい匂いの湯船気持ち良さそうですね~、トロピカルなパッケージ見ると欲しくなるの分かる(笑)

キャシーさんのお嬢さん、まだお若いし結婚されて楽しい時期だったに違いないのに悲しすぎますね、家族の方の悲しみも考えると辛いですね。昨日ネットのニュースで知ったのですが、驚きました、ご冥福をお祈りします。
返信する
フレデリカさんへ (めー)
2009-07-11 10:46:48
ハンバーガーって結構お高いランチになるんですよ~
でもこの美味しさとボリュームについ惹かれてしまいます~
パパイヤ やはり冬越が問題ですよね
家の中に入れるのはもちろんですがそれ以前に育ってくれるか心配です~
入浴剤 ハワイではあまり使うことなさそうですもんねぇ
キャシーさんのニュース見るたびに本当にかわいそうでたまりません
返信する

コメントを投稿