ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

ハワイをもとめて西へ~

2008-05-23 | ALOHA
  
                      

来週HAWAIIをもとめて西へ向かう予定!
5/30(金)~6/1(日)で開催される 「ALOHA SUMMER FESTIVAL in Osaka 2008」 
ハワイ仲間 さとりんルビィさんの出店のお手伝いをするんです! 
大阪はUSJがOPENした時に行ったきりだし せっかくだからとちょっと余裕をみたお泊りでみんなと楽しむ予定。 
久々の大きいハワイフェスだしいろんなことがめちゃくちゃ楽しみ~~~~

出店名は  「Hau'oli Hawaii」   
こないだのハワイで仕入れた雑貨や手作りの素敵な商品がた~~~くさんっ! 
そこで売り子のお手伝いしてますのでいらしたら声掛けてくださいね(笑)
                            ぜひぜひ 遊びに来てくださぁい 

同じくハワイ仲間 YASUさん の 「Laule'a Hawaii」 も出店。 あちらでお会いできるのも楽しみ! 

そして大阪といえば美味しい物がたくさん! もちろんそのあたりも楽しみな私です 
                  とにかく大阪で HAWAII を楽しんできまぁす!

  
  Aloha Airlinesのバードオブパラダイス 素敵だったなぁ  

   写真は西へ移動 ってことで乗り物シリーズでしたぁ(笑)


 お・ま・け 

ハンバーガー熱が冷めません。。。
いろ~んな用事の合間に1人ランチで 「Tokyo Midtown」 へ。 
友達からオススメされてたベトナム料理を食べるつもりだったのだけど・・・ 結局前から気になってたここに決定!
「Baker Bounce」 ミッドタウンに出来る前に三茶のお店に行ってみたいと思ってたのです。
  
 セットのドリンクはピンクレモネードを注文。
お約束の「BACON CHEESE BURGER」にアボカドをトッピング! 出てきたのはこちら~~    ケチャップとマスタードはお好みで。
 
ボリューミーなパティにチーズと厚めのベーコンそしてアボカド。  玉ねぎの下はトマトとレタス。
 
これをドッキングするとこのようになります!
 大きくてほおばるのが大変~~~  
ここのハンバーガーはブロック肉を手作業でミンチ状態にしてるんですって。
食べればそれがわかっちゃう ものすご~く 「肉」 な食感とお味のハンバーグ。
と~~~っても美味しかったんだけどボリュームがすごいっ さすがの私も最後の1口まで「頑張る」状態でしたぁ(笑)
       ハンバーガーめぐりはまだ続きそう!?  



  Laule'aBandの輪

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まうろあ)
2008-05-23 10:26:30
ハナリマで話してた大阪のアロハフェスですね!いよいよですね~、あのメンバーならきっと楽しい遠征になりますよね♪
いっぱい売れるといいね~、るびぃさんに任せておけばなんでも大丈夫のような気がするわぁ(笑)
シャラポワ!今回もきっと飛び出ることでしょうwww
返信する
ウフフ・・・・・ (usamimi)
2008-05-23 11:38:57
もうすぐですね~
わたくしは、めーちゃんと会う事に全力集中~(笑)
月末のよーじを無理やり終らそうと・・ここ何日か走り回っていました
これで、思う存分飲めます!イヤイヤ・・・楽しめます(笑)
前記事コメにもありましたが、みーんなで仲っか良く楽しみまっしょう~
みーんな、
ハンバーガーでかっ!
返信する
すげー! (あき)
2008-05-23 18:29:35
このボリューム!絶対無理・・・
こっちの人は、具を重ねた後上から
ぎゅーーーーーーっと押してつぶして
食べてるよ♪ 私は月曜日にまりちゃんと
テディーズ行ってくるもんねーだ(。→ˇ艸←)
大阪ハワイ、行きたかったー!!
一緒に仕入れをしただけに、あの子達の
行く末をすごくみたかったわ~。残念!
今日みんきーちゃんと話してて、ますます
行きたくなったよ。
と言うわけで、写真一杯撮ってきてね!
忘れた・・・とか言ったら怒るから~!
返信する
まうろあさんへ (めー)
2008-05-23 23:46:56
でしょでしょ 絶対楽しい関西ツアー!
何があってもしゃらぽあ~~~ 
報告楽しみにしててねぇ
返信する
usamimiさんへ (めー)
2008-05-23 23:48:32
私も今からドキドキドキドキ
思い存分飲み・・・いや楽しみましょうねぇ 
お会いできるのほんと~~~~に楽しみにしてます
お忙しい中体調くずさないでくださいね!
あ~ ドキドキドキ 
返信する
あきちゃんへ (めー)
2008-05-23 23:50:23
テディーズ~~~
私がハワイで一番好きなバーガーって知ってて言ってるでしょ~
仕入れ楽しかったもんねぇ
あの子達のお嫁先は関西かしら~
しっかり撮影&報告係してきますっ
返信する
Unknown (ちぃ)
2008-05-24 00:15:59
お~~~発表ですね
しかも名前に親近感詳しくはお会いした時に(^m^)
31日の朝に寄せてもらう予定ですが、30日も仕事が早く終われば行けるかも???残業なったらムリですが
職場近くなんですよ~(^m^)
返信する
ちぃさんへ (めー)
2008-05-24 01:05:56
多分ずっとお店にいると思いますので!
お会いできるの楽しみにお待ちしてますねぇ
ゆっくりお話したくなっちゃうだろうなぁ
あんなことこんなこと!?
もちろん一番の話題はあの方のこと!?(笑)
返信する
Unknown (Makani)
2008-05-24 11:40:05
ノースのクアアイナなみですわね。
でもニンジンスティックじゃなくてコールスローが付いてくるところが日本だわ。

「多分ずっとお店にいる」なんて宣言していいんですか?
キタもおいしいものたくさん売ってますよ~。
返信する
Makaniさんへ (めー)
2008-05-25 11:55:54
すごいボリュームでしたぁ
クアアイナの場合は食べる時くずれる~ってかんじですがここのはそれは平気です。
でも・・・量的にお腹い~っぱい

美味しいもの・・・そっか ちょこっと抜ける時もあるってことで!?
返信する

コメントを投稿