ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

突然ですが 行ってきま~す!

2008-01-30 | HAWAII
              
                いきなりですが・・・2月になったとたん HAWAII  に向けて出発します~~~~ 

今回は MeliaOhana(ブログ友達でもある)数名とのHAWAIIなのです~ 
諸事情があり(!?)すでに決まっていたみんなのハワイ計画にいきなり参加させてもらうことになったの。 
ここ数年は旦那さんとの夏のハワイが定番だったので友達とのハワイも冬のハワイもすご~く久しぶり!
ハワイで待ってるみんなに会えるのもめちゃくちゃ楽しみ~~~~  

いつもみんなで会った時やmelia内で話してることが実現できちゃうハワイになるんじゃない!?
ハワイ好きが集まると盛り上がる あそこ行きたい  あれしたい  あれ食べたい   とかそういうことね 
去年のハワイもろくにアップしてないけど  さらにハワイ記事が書けるよう動いてきますねぇ

10泊もしちゃうのでみんなでめ~いっぱい楽しんでこようと思います!
旦那さん お留守番しっかりお願いね~~~~  
ま 結婚してから約1ヶ月のロングステイを許してくれてる旦那さんなので10泊くらいどってことない!?

とにかく! ハワイ大好き人間が集まってのハワイ  楽しくないわけがないもんねぇ

               
そうそう 今回のハワイ用に携帯も購入しちゃいました~ 
空港着いたらすぐ使えるようにとハワイにいるあきちゃんが超お得に調達してくれて渡ハしてたお友達に預けてくれたのです!
(あきちゃん&yummyちゃん本当にありがと~~~~   )

早速あきちゃん作成のステッカーをペタっとしてこの子用に作成したストラップをつけてみましたぁ    
 
 日本の携帯より小さくてかわいいの~ 

           これでハワイでの連絡はばっちりよ!  


       では  寒い日本を脱出! つかの間の夏を楽しんできま~す   
   
って うきうきかと思いきや・・・ いつも夏に行くから夏物がすぐ用意できたのに~
ギリギリにならないと動けない&荷物がなぜか多くなる私は現在準備に大変です・・・  


  Laule'aBandの輪

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ~!! (メロディ~)
2008-01-30 21:56:11
     アロ~ハ
  行くの?マジで!いいなぁ~
  ハワイ最高
  行けない私の分もガッツリ楽しんで来て~
 10泊かトホホ羨ましい
  氣をつけておみやげ話し楽しみにまってるよ~ん
返信する
Unknown (yummy)
2008-01-30 22:20:19
携帯、かわいい~~。
ストラップも、ステッカーもぴったりだね!!
ワタシが行っていた頃は、結構寒い日もあったから、体調管理には気をつけてね。
でわ、帰ってきて珍道中ネタを聞かせてもらえるの、楽しみにしてます
返信する
メロディ~さんへ (めー)
2008-01-30 22:52:42
そうなんですよ~~~~
去年の末にいきなり決定しちゃった(笑)
お土産話楽しみにしててくださいねぇ
返信する
yummyちゃんへ (めー)
2008-01-30 22:54:02
本当にありがとね~~~
おかげで行く前からつながらないを持ちにこにこしてます(笑)

夏と違って気温がねぇ
長袖しっかり用意したわ~~
返信する
Unknown (まうろあ)
2008-01-30 23:46:31
いよいよだね~!
2月10日にアロハスタジアムでプロボウルという、野球で言うとこのオールスター戦があります。なので、5日とか6日くらいから選手はハワイ入りするだろうし多くのファンも本土から行くと思うのでちょっと混むじゃんないかなぁ。道路状況とか、普段と違うと思うので気をつけて行って来てね♪

デュークの前からお電話くださ~い!みんなでライブカメラの前で、変な動きしてよ~!(*^-^*)ウフフ
返信する
長いー (Qoo)
2008-01-31 01:20:16
長い長すぎるー
突然決まったって言ってたから4泊くらいかな~って思ったら、なんと10泊
仲間とのハワイはまた旦那さんとは違ったよさがあって大満喫できそうですね~
いっぱい楽しんでたっぷり情報を仕入れて来てくださいね~
帰って来るの楽しみに待ってま~す
返信する
Unknown (ホフマン)
2008-01-31 02:52:37
私も行きたいとNeneは泣いてます

今回は楽しい旅行になりそうだね

お土産話待ってます。



返信する
うぎゃーーーっ!! (usamimi)
2008-01-31 13:26:37
急に決まって行っちゃう、めーちゃん・・男前~~
寒い日本、脱出かぁ~~いーッぱいはぁ=いいなぁ~~楽しんで来てね~~~
お土産話を楽しみにしています
返信する
アハハ~~^^; (usamimi)
2008-01-31 13:29:07
コメントバグってしまった。。。ごめんちゃいね。

寒い日本、脱出かぁ~~いいなぁ~~
いーッぱいはぁ楽しんで来てね~~でつ。。。
返信する
お待ちしています・・・ (あき)
2008-01-31 16:04:31
朝携帯に電話しますwww
楽しみに待ってるよ~♪
気をつけてね!
最近のハワイは大雨です!!!
返信する

コメントを投稿