ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

カレンダー LOVE ♪

2008-01-11 | 日々のいろいろ
Soap Love ♪ POSTCARD  Love ♪ につづく Loveシリーズ!?
昔っからカレンダーが大好きです。  
全部屋に飾らないと気がすまないってくらい(笑)
リビング・寝室はあたりまえ! 台所・トイレ・洗面所もあたりまえ !? できるなら玄関やお風呂にまで貼りたいくらい~~~
もちろんそれらはほとんどがハワイ系のカレンダーです。 
今年のカレンダーも一体何冊!? 使わない部屋やろうかに貼れるくらい(笑)
なんだろ 特に何も考えて無くてもしょっちゅうカレンダー見てる気がします。 あれはいつで~ あれはいつだったけ~ って。
それは時計に関しても同じで家の中いたるとこに時計がある気が・・・ 常に時間に追われてるってこと・・・!?  

とりあえず今年のカレンダーはこんなかんじ~
まずは定番 毎年のハワイで必ず買ってくるABCやウォルマートで買う安いハワイカレンダーは景色のと花のとを選びます。
 全ての写真に感動しちゃう 

左が妹のハワイ土産で右は日本で購入のフラガールの素敵な絵のカレンダー  右にはハワイアンのマグネットがおまけについてます。
 

今年の一番は高山求さん素晴らしい写真のカレンダー  
 中には涙もんの写真がたくさん!

それから今年は番外編!? 私の着せ替え好きを知ってる妹の旦那さんのママ(遠いっ(笑))からのプレゼント。  
 Barbieのおしゃれなカレンダー  

そしてこれ以外にもハワイ系雑誌の付録のカレンダーなどがあったりして・・・
すごいでしょ~~~~~ これだけのカレンダーを飾る部屋があるのか!? ってあるわけないし(笑)
それでもなんだかんだ飾っちゃったってすごい!?

そして私のカレンダーへのこだわり。昔からの変なクセ(?)があって

          カレンダーはその月が来るまでは 絶対 中の写真を見ません。

もちろんカレンダーを選ぶ時は全写真の一覧を軽く眺めることはしますけどじっくり写真を見ることは絶対しない(笑) 
毎月めくるたびの 「今月の写真はこれねぇ  」って楽しみを味わうのです。
それもその月の終わりの日のAM12:00過ぎたらすべてのカレンダーをめくるっていう徹底ぶりですから(笑)
変なとこに強くこだわるB型だからねぇ!? 
       あ~ 早く素敵な写真を全部見たいなぁ   
あ でもそってどんどん時間が過ぎるってこと!? 年取るのも早い!?(笑)
ま 早く夏になってくれれば嬉しいしね~~~ 

   今年も  今月も楽しかったぁ  って思いながらこれらのカレンダーをめくれますように。。。 



   Laule'aBandの輪

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (malulani)
2008-01-11 23:16:42
未だにカレンダーがない我が家です
あるのは保険会社の卓上型
飾れないので置いて見ています
なんとも情けない・・
ハワイアンウォーターからいつも貰うんだけれど
今年はまだ貰っていないので何だか寂しい
仕方がないのでハワイの写真で作ろうかと
やっぱり情けないですね・・
返信する
Unknown (まうろあ)
2008-01-11 23:19:36
うちは今年、なぜかカレンダー不足です(^^ゞ
去年は余るほどだったのに。。。
仕方ないので、自分でパソコンを使って作ることにしました♪
私もハワイのカレンダー欲しかったなぁ~。
返信する
すごいね (さとりん)
2008-01-12 00:54:46
私は・・・・月の半分経過しちゃってるよ!ってぐらい、めくり忘れる・・・・
カレンダー大好きなんだけどww
予定書き込めるカレンダーだと忘れないんだけどwwwww
そうすると、部屋がますますおかしくなるのであえてしてませんww
返信する
うちも、いっぱい♪ (ルビィ)
2008-01-12 13:15:40
貼りまくった!やっぱハワイ系のオンパレ―ド!リビングには書込める毎年買うお決まりの。家族が予定やコメントを書くから楽しくて分かりやすい。デザイン会社から沢山貰うから助かる☆でもハワイの買うんだよねっ♪
返信する
Unknown (Makani)
2008-01-12 14:46:42
いろんなマニアがあるけど
カレンダーマニアってめずらしい?
しかもこだわりいっぱい。

昨年はディスカバー・アロハのを5つくらいもらったけど
来週のハワイイベント行けるかなぁ。
返信する
malulaniさんへ (めー)
2008-01-12 21:20:09
カレンダーって結構年末配ってませんか?
気に入るものではないですけどね~
ハワイウォーターのカレンダー!?
初耳です~~~~
って もらえる時期の配達頼んだことなかったか・・・
どんなのか興味あり~~~
返信する
まうろあさんへ (めー)
2008-01-12 21:22:04
いいですねぇ
素敵なカレンダーを自分で作っちゃう人いるんですよねぇ
私には無理だけど・・・
やっぱりハワイの写真で作るのでしょうか?
返信する
さとりんへ (めー)
2008-01-12 21:23:35
私はめくり忘れることありえないから(笑)
実家とか誰かの家でめくられていないカレンダー見ると悲しくなるのよ~~(笑)
前にも言ったけどさとりんちの洗面所のカレンダーが最高です!
返信する
ルビィさんへ (めー)
2008-01-12 21:24:55
このマグネットつきのカレンダーおそろだよねぇ
どこに飾った?
全部予定書き込めるけど書いたことないや(笑)
返信する
Makaniさんへ (めー)
2008-01-12 21:27:14
くだらないことにこだわりが多くて自分でも大変だったりします(笑)
ディスカバーアロハってことはハワイ観光局のですか!?
それも知らな~い!
良さそうですねぇ 
返信する

コメントを投稿