ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャーニー)
2009-01-12 21:03:14
え~、どこに?
返信する
Unknown (Qoo)
2009-01-12 22:15:24
うふふ・・
ちゃんと投稿できてますよ~
おいしいものいっぱい食べて来てくださいね~
旅行記楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (kaco)
2009-01-13 00:17:48
ど、どこ~~~~~~
めーさんならおいしいものがたっくさん食べれるところですね(笑)

お帰り後のUp、楽しみにしています
返信する
Unknown (myhawaii)
2009-01-13 09:42:38
どこに行かれるのか気になりますね~。
とにかく楽しんできてください
返信する
ALOHA~? (yasu)
2009-01-13 16:09:54
皆さんと全く一緒ですが・・・^^;
『どこどこ?どこなのぉ~~~~~~!』

と~っても気になります!」笑
返信する
ハワイ?? (メロディ~)
2009-01-13 16:16:34
    アロ~ハ(*^-^)ニコ

 ええ!!
  ハワイ?(9日間54800円)の
  行っちゃうの???
返信する
気になるぅ~! (Pumehana☆)
2009-01-14 12:18:25
いい感じ~(^0^)b
め~ちゃん どこから携帯投稿?
それもステキだね(^^)v
愉しんできてね
返信する
Unknown (usamimi)
2009-01-15 22:00:11
私も美味しい所へ連れてって~
報告が、待ちきれない~~><
あなたは、今いずこへ・・・・・
いーっぱい楽しんで心もお腹も満たされて帰って来てね~^^v
返信する
どこどこ? (ESTA)
2009-01-16 11:19:45
旅の感想心待ちにしてまーす。
返信する
おお! (トレパン)
2009-01-16 12:38:15
今年もよろしくお願いします(^-^)

どこかに行くんですねー!
空港いいなー。
旅行記事待ってますー!
返信する

コメントを投稿