ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

餃子大好き

2006-01-08 | 美味しい♪
餃子が大好き
全然ハワイしてないし色気もまったくなしだけど・・・
外で食べるのも好きですが自分で作る餃子も最高
自分で言うのもなんですが私の作る餃子かなり美味しいです
旦那さんと2人なのにかなりの量を作りイヤっていうほど食べちゃいます。
今日は餃子デー(餃子デーって・・・) お腹いっぱい食べました~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も大好き!! (Piyo)
2006-01-10 08:54:04
餃子、わたしも大好きです~(^^♪

ほんとにおいしいですよね~~。

わたしも自分で作る餃子にはちょっと自信ありですよ~。

今度レシピの交換いかがですか?
返信する
いいですね~ (めー)
2006-01-10 12:05:12
レシピ交換お願いします~といっても私の場合作り方は決まってるんですけど(これがポイント!)材料や調味料など変わってるので正確なものをお教えできないんですけど・・・ 
返信する

コメントを投稿