ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

ダウン・・・

2006-01-10 | 日々のいろいろ
風邪をひいてしまったようですおとといの夜中いきなりの吐き気で目を覚ましそのままぐったり・・・
昨日は熱が37.8度・・・1日ベットの中で過ごしました。
本当は今日が初仕事だったのに~まったくだらしないです・・・。
今日は大分良くなりましたが病院に行って来ました。
念のためインフルエンザの検査をしましょうと言われお願いしましたが
結果はインフルエンザではないとのこと。とりあえず一安心。。。
ゆっくり寝て治したいと思います。

朝起きた時窓の外はうっすら雪が見えましたが 良いお天気になりましたね~
こんな日に家の中でぐったりしてるのは本当に嫌・・・
とにかく早く治りますように。。。
相変わらずインフルエンザが流行っているようなので気をつけましょう!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に… (まゆ)
2006-01-10 14:14:18
風邪に、インフルエンザ、ほんと流行ってますね

ゆっくり休んで早くよくなってくださいね

天気が良いからっておでかけしちゃあだめですよ~笑



キム兄とえみりちゃんの会見でも見ときましょう
返信する
お大事にして下さいね♪ (ALOHA☆yoko)
2006-01-10 22:37:44
めーさんALOHA!

風邪ひかれたんですね...そそっ巷ではインフルエンザが流行り始めたようですね。去年ダンナがHAWAII行き一週間前にかかり寝込みました。めーさんはインフルエンザではないとのことでホっとしました。でもっ油断は禁物!!!お互い気をつけましょうね。ゆっくり休んで(休み過ぎですか?!)早く良くなって下さいね♪お見舞いビーム送っておきますね^_- そそっ我が家のHAWAII諸島はパラダイスさんで買いました。在庫あと1個だったと思うのでお早めに~!http://www.rakuten.co.jp/islandstyle/462097/685326/685329/
返信する
風邪ですか~~? (Piyo)
2006-01-11 10:14:02
いつも元気な人なのに、珍しい!

こんなときこそゆっくり休んでね。

起きてパソコンいじってる場合ではないですよ~~。

江戸清の肉まんでも差し入れしてあげたいですけど・・・
返信する

コメントを投稿