ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

RAINBOW

2008-06-25 | HAWAII
じめじめの梅雨空   の毎日。。。
早く梅雨明けして  真夏な日々  がやってこないかな

しつこいようですが2月のHAWAIIは雨が多かった。。。
でもそのおかげで車で移動中にいたるところで虹を見ることができました。
車中窓越しの写真なので  素敵な虹  の写真ではないけれど思わず写しちゃう   青空じゃないのが残念・・・ 
 
 
夏のハワイではスコールさえほとんどなく虹を見る機会もそんなにないのでこれは嬉しかったかも。
歩いててこんな大きな虹に遭遇したり こんなのがあたりまえって素敵な毎日だよなぁ   
 おうち全体に虹がかかってうらやましい(笑)
 レインボーなバス 見るだけで幸せ気分 

雨が多いこの季節 虹が出てくれちゃえば雨で憂鬱な気分も晴れるのに~ 
この梅雨空の中 一瞬でもこんな  が出てくれたら幸せなのにねぇ
・・・と そんなかなわぬ願い(!?)をこんなものでまぎらわせてみました!?
先日横浜で見つけたレインボーなミサンガをアンクレットに~ ちゃんとした洋服にはどうなの!?って感じだけど夏だしいっか???
  
シルバーアンクレットは遠い昔旦那さんのハワイ土産。 かれこれ10年くらいつけっぱなしなのに切れないのがすごい! 
そして切れたら願いごとがかなうというミサンガですが・・・ これ当分切れそうもありませ~ん  いいんだか悪いんだか!? 


  Laule'aBandの輪 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qoo)
2008-06-26 16:45:26
虹だらけじゃないですかー
虹を見るとまたハワイに帰れるって言うから、コレだけ見たら、もう住めちゃいますね。笑
おうち全体の虹すごいですね~
どんだけ大きな虹なんだろー
日常的に虹が出ちゃうなんて、やっぱりハワイって素敵なところですよね。
あ、そう言えば、夏ハワイ行かないんですか??
Unknown (あきこ)
2008-06-26 22:30:46
綺麗に撮れてますね~
確かに今回の雨季は雨が多くて虹が出る回数も多かったみたいです。
でも我が家のカメラにはどれもイマイチな虹しかおさまっておりません
撮影者が下手だからかなぁ~

切れないミサンガ、凄いですねぇ!
大事なネックレスチェーンがあっさり切れちゃったりする私は羨ましい限りです。
レインボーアンクレットかわいい夏らしくて素敵です~


Qooちゃんへ (めー)
2008-06-27 08:10:50
ほんとに虹だらけだったよ
ハワイに帰りまくれる!?ってそうなればいいけど~(笑)
今年は夏は行かないと思います。
っていうかまた突発的なことがない限りは(笑)
Qooちゃんはいつ~?
あきこさんへ (めー)
2008-06-27 08:12:14
これほとんど走ってる車の中からなんです。
だから窓が写ってる(笑)
夏のは青空にかかってキレイなんだけどねぇ
チェーンって切れるよね このアンクレットが10年つけっぱなしで切れないのが不思議~~
Unknown (malulani)
2008-06-28 21:29:52
虹って晴れじゃない時の方が多いかもしれませんね
11月に行った時、サーフィンしていたらホテル側にキレイなダブルレインボーが…
こんなのはサーフィンしている人しか見られないから写真で撮りたかったけれど、こんな時に限ってカメラを持っていない><
なんて事もね^^;
待ち構えて出るもんじゃないから、写真を撮るのも慌てちゃいますね
おひさー^^ (usamimi)
2008-06-29 10:51:52
めーちゃん、虹”いいね~~
こちら、大変な大雨どぇす>< バケツをひっくり返したって、これね。。。
そーんな憂鬱な気分も Hawaiiの虹で吹っ飛んじゃいます~^^v
いつか、青い眩しいHawaiiでも逢おう!!!
ミサンガ、素敵っ
malulaniさんへ (めー)
2008-06-29 21:20:31
確かに雨が多いとそれだけ見れちゃう!
真っ青な青のピーカンにかかる虹も素敵なんですけどねぇ
それこそハワイ!ってかんじですよね
海からのダブルレインボー 素敵だろうなぁ
usamimiさんへ (めー)
2008-06-29 21:22:44
虹 ハワイってかんじですもんねぇ
ほんと雨降りの日曜は憂鬱でした~~~
いつか ハワイの空の下で遊びましょうねぇ
その日を夢みます~
Unknown (まうろあ)
2008-06-30 04:39:28
そういえば、この前虹を見たのはいつだったのかな~?とちょっと考えちゃった。
本当にいつだったんだろう?

私もこのミサンガ以前付けていました、結構すぐに切れたと思います。
まうろあさんへ (めー)
2008-06-30 21:48:29
でしょでしょ~~
ハワイに行かなきゃ虹なんて見ることないですも~ん
あ でも去年末冬の虹見ちゃった!

これ切れました!?
じゃ願掛けしとかなきゃ

コメントを投稿