ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

復活!

2006-05-19 | 日々のいろいろ
    長らくブログ更新できずにいました。。。
実は・・・なんと先週末より腹痛(腹膜炎)により緊急入院してました
本日ついさっき退院してに戻ってきた次第です。
詳しくはまたゆっくりお話ししたいと思いますが・・・(いらないって!?)

今は以前と同じく元気元気!
調子が良くなってからの入院生活はつらかった・・・
PCでもできる環境があればどんなに良かったか~
・・・なんて元気になったから言えることですね。。。

とにかくこうして家にいることが本当に嬉しい
そしてお気に入りの大好きな皆様のブログにおじゃまして楽しめることもとっても嬉しい
チェックできなかった間に皆様たくさん更新されているようで今から読むのが楽しみ~(笑)

入院の間できなかった家のことや休んでしまった仕事や習い事など
やりたいこと・やらなくてはならないことがいろいろありますがゆっくり復活していこうと思います!

これからまたいろいろしていきますのでよろしくです~






  LAULE'A BANDの輪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさーーぃ!! (ぐぅこ)
2006-05-19 14:40:20
来るたび、忙しいのかなぁ・・と

思っていましたが、まさか入院してたとは!

ああ、でも元気なようで良かった~。

完全復活したら、色々と遊び行きましょ♪

それまでは、まだまだ無理なさらずにね~。



私も未だ腹膜炎やってないので、ドキドキ・・。

返信する
Unknown (Nene)
2006-05-19 14:42:03
大丈夫?

更新されてないから、どうしたんだろうって気になってました。

無事、退院してよかった。

でもまだまだしばらくは、無理しないでね!

お大事に

いい子にしてないといけませんよぉ~
返信する
帰ってきたぁ~? (YASU)
2006-05-19 16:50:43
お帰りなさい!しばらくは無理せず、あわてず、ゆっくりしてくださいね!
返信する
びっくりです!! (r_disney)
2006-05-19 18:13:05
入院されてたんですか

私もしばらく更新していなかったのですが私の場合はさぼっていただけで、まさかめーさんは入院していたとは思ってもいませんでした

体無理せずに大事にしてくださいね
返信する
退院おめでとう!! (フレデリカ)
2006-05-20 05:13:21
めーさん、腹膜炎痛かったでしょう??大変でしたね。

でも無事に退院されて、日頃の疲れも入院中にとれたかも知れませんね。元気になれて良かったですね。



来週辺りから仕事も習い事も復帰かな?ボチボチとね。

私も頑張りますよ!!お互いに楽しみながら頑張ろうね。
返信する
大変でしたね~ (かなぞー)
2006-05-20 09:58:56
めーさん、無事に退院されてよかったです。

いきなり入院!ってことでびっくりしましたぁ。

って、めーさんご自身もびっくりだよね。

急におなかが痛くなって入院って私も経験あるので

なんだか思い出してしまいました。

つらかったでしょう~。

とにかくあまり無理せずゆっくり体調を整えてってくださいね!!
返信する
ぐぅこさんへ (めー)
2006-05-20 12:40:36
ただいま!復活しました~

まったく自分でもびっくりです。

美味しいもの食べに行きましょうね!

それには健康が一番ですよ~~~(笑)   
返信する
Neneさんへ (めー)
2006-05-20 12:41:47
ホント無理しちゃいけないですよね

ゆっくり頑張ります~

いい子にしてなきゃね(笑)

ありがとうございます!
返信する
YASUさんへ (めー)
2006-05-20 12:42:59
帰ってきました~~~~

ホントご心配おかけしてすいませんでした。

無理せず頑張ります!

っていうか食べすぎ注意です~(笑)

返信する
r_disneyさんへ (めー)
2006-05-20 12:45:01
ありがとうございます。

びっくりですよね~

私もびっくりでした(笑)

健康第一!と実感させられました~
返信する

コメントを投稿