ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

Soap Love ♪

2006-11-06 | HAWAII
ノースにあるソープ工場 「Hawaiian Bath&Body」 

  元サトウキビの精製工場だったという建物

日本からもネットで購入できるのですがやっぱり現地で買いたい! 
そんな思いでShopに行くのを楽しみにしていたのです。
最近ハワイ本にも載っているのでご存知な方・愛用されている方も多いのでは?

こちらの石鹸はジェリーさん・デボラさんご夫妻がご自分のお子様にも安心して使えるソープを。。。
そんな思いで作り出した完全オーガニックな石鹸なのです。
そしてククイナッツやマカダミアナッツなどのハワイ産のオイルや植物や花の純度の高いエッセンス
おまけにハワイアンな素敵なパッケージ  ハワイ好きにはたまらないソープなのです~
   
 例えばこれは「TROPICAL BLEND」の箱と中身。
   ナチュラルな香りがたまらな~い 

店内にはソープをはじめボディオイルやバスソルトなどがたくさん並び良い香り~
デボラさんが優しく応対してくれました。
産まれたばかりのBabyちゃんもすやすやとカゴの中で眠ってましたぁ 

元々洗顔は固形石鹸を好んで使っている私なのでこれは本当に嬉しいソープです。
た~んまり購入してきました。     全部なくなる前に買いに行きたいなぁ

        どれも本当に素敵な香りです。

雑誌などで「一度つかったら手放せなくなる」 とあったのが納得!
今では身体を洗うのにも使ってます。 使うたびハワイの香りがほんのり幸せ~
友達へのお土産にもなるし素敵なお店です。 ノースへドライブの際にぜひ寄ってみて~ 



 お・ま・け 

恒例の?マディソン(Madison)ちゃんの衣替え。 秋服に着替えてます。

 

もうすぐこれも寒くなるね・・・
夏の渡ハではこれしか見つけられず冬服は以前のでガマンしてもらわなくちゃ~ 
先月妹がハワイで探した時もなかったそう・・・ 人気ないのかな~!?


   Laule'aBandの輪

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Makani)
2006-11-06 22:10:15
ここ行ってみたいです。
DOWN TO EARTHにも置いてありますが
やっぱり、できたてがいい。(のか?)
多少は安いんですかね?

こんなに種類があったんですね。

詳しい場所を教えてください
返信する
欲しいな! (ルビィ)
2006-11-06 23:31:34
ココ行きたかったの!建物も珍しいし、勿論、魅惑の香りの誘惑も・・・いつも、ソープ、ボディローションは買いだめして来るけど、ココイイなぁ~・・
お着替えした、マアディソンちゃん、カワイイ!私も、探すんだけど、冬物はやっぱり、あんまり無いみたい・・・
めーさん、作ってみよー!
返信する
Unknown (もんたん)
2006-11-07 09:27:18
ブログのスキンとタイトルの組み合わせが絶妙

私も愛用してます!!実際に行ってこられたんですね~
うらやましい
防腐剤とかはいってない上に、パッケージも簡素だから
あんまり大量には買いだめできないんですよね(><)
最近のお気に入りはロバマークのブラウンシュガーです
ノースへ行ったら必ず行ってみたいです!!
返信する
可愛いねぇ。 (puapua)
2006-11-07 19:07:37
私はこの工場知りませんでした。
車で動けるのって、いいなぁ。
誰か連れてってぇぇ、やっぱりノースは魅力の
ある場所です。
 マディソンちゃん、カッコイイですね。
でも、めーさんだったら、お着替え洋服作れそうです。
返信する
すてき!! (ニモ)
2006-11-07 20:07:22
ステキ&かわいい石鹸ですね・・
そんな工場があるとは知りませんでしたぁ・・・
さすがめーさん!!
私はボディーソープだとものによっては
体が痒くなることがあるので
石鹸派(笑)です!!
なので ぜひぜひ行って見たいお店です♪♪
返信する
Makaniさんへ (めー)
2006-11-07 22:03:14
もっと種類あるんですよ~~~
さすがに買いすぎてもな・・・って(笑)
値段は日本で買うのとあまり変わらないかもですね。
でもやっぱり現地で買いたい

場所はですね~ 99でノースに向かい右に行くとHleiwaってとこありますよね。(ある意味お約束の場所!?)
そこで左の方に行くとWaiauaって地域なんです。
少し行くと看板が出てるのとあの建物ですぐ見つかります~~~
って説明になってない!?
地図見れない私でもたどり着いたのでわかると思います 
返信する
ルビィさんへ (めー)
2006-11-07 22:04:56
次の渡ハでぜひ行ってくださいね! 
小さいお店なんですどいいですよ~

洋服を作る!?
無理無理~~~ お裁縫だめなんですってば~
ルビィさん作って~~~ 
返信する
もんたんへ (めー)
2006-11-07 22:06:44
そうだ もんたんだっけ
Meliaで日記にあったよね!?
確かにあまり買いすぎてもだめかもね~
でも身体を洗うのに使うようになったらすぐなくなっちゃいそう・・・
次もまた行くよ~~~
ほのかな香りがいいよねぇ 
返信する
puapuaさんへ (めー)
2006-11-07 22:08:23
確かに車じゃないとちょっと行けない場所かもですね・・・
でも日本でもそんなに値段変わらないしぜひ試してみてください!

puapuaさん・・・私が本当に超不器用だって知らないでしょ・・・
ボタンつけもやっとなのに~~
puapuaさんぜひご指導を!
返信する
ニモさんへ (めー)
2006-11-07 22:10:10
ボディソープがだめならぜひこの石鹸を!!
赤ちゃんも使えるらしいのよ~
香りもやさしくてハワイアン!
洗ってて気持ちいいよ~~
きっとニモさんにもあうはずよ!
返信する

コメントを投稿