ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

Laule'aBand HAWAIIの日!

2006-08-01 | ALOHA
1年で一番大好きな月  AUGUST 
長い冬を耐え忍びひたすら待ち続けたこの季節!
8月は私のBirthdayもあるしなんたって大好きな真夏
今年の夏もめ~~~いっぱい楽しんで素敵な想い出をつくろうね 


そして本日はLaule'aBandのYASUさん命名のHWAIIの日
(「輪・HAWAII」の日=「0801」=「HAWAIIの輪」の日!)

思い起こせばブログを始めたのもYASUさんからいただいたこのバンドがきっかけでした。

 初めてUPしたのもバンドをはめたこの写真。

あれから7ケ月が過ぎたバンドはどうなったかというと。。。

     
(旦那さんになかば強制的に撮影協力してもらったので同じですが2枚のせてみた  )

旦那さんのはかなりいい色に! というよりはかなり汚れてる!? 
最初はしないかな~と思ってた旦那さんが毎日時計とセットのようにつけてるの。なんか嬉しい
私のも時計をバンドと同じ右手にしているせいで時計の跡が汚れのようについちゃってます。
でもね そんな汚れも愛しいものなのです。 いつも一緒の証だから


そしてこのLaule'aBandのおかげでたくさんの友達が出来ましたぁ

   
          

お会いしたのはまだ数人だけどこのバンドの輪でつながってる  Laule'a Ohana  です。
この輪がどんどん大きく広がってHAWAIIを愛する友達がたくさん!
素敵なことだよねぇ   どんどん広がれHAWAII好きの輪!

YASUさんの思いつきから始まったこの Laule'aBand 。
こんな素敵なバンドを作ってHAWAII好きのみんなにひろめちゃったYASUさんは素晴らしい!
HAWAIIを愛する気持ちがこんなに大きなことに発展するなんて
      この素敵な輪につながれたことを感謝します


今年の夏は念願の Laule'aBandをはめてHAWAIIへ!  が実現の予定! もうすぐよ~~
現地でLaule'a Ohanaにお会いできたら最高なんだけどなぁ

国内・海外 どこかでこの腕を見つけたら声をかけてくださいね~~~~どうぞよろしく!



  Laule'aBandの輪



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス (ぐぅこ)
2006-08-01 09:51:27
さすが めーさん 早い♪

ホント、輪の一部となれた事が嬉しいね。



これからも、繋がっていたいな。
返信する
またまた~ (もんたん♪)
2006-08-01 11:42:54
ラブラブラウレアに当てられちゃいました~!

写真がたくさんあって壮観!!



私もいい色だすぞ~!
返信する
☆⌒(*^-°)v (ALOHA☆yoko)
2006-08-01 12:03:51
きゃぁぁぁ ダンナ様とラブラブですね!

とても素敵なダンナ様でした



わたしも時計と一緒に付けているので

時計の跡が付いちゃってます

でもっきっと、それも『味』のひとつなんですよね~



Laule'aBand、この素敵なバンドに出会えて

そして、たくさんのOhanaの方々と

お知り合いになれたこと、嬉しく思います。

もちろんっ めーさんとも
返信する
ALOHA!! (Tiki)
2006-08-01 12:10:54
Laule'a Bnadのおかげで素敵な友達がたくさんできたよね~~

Hawaii好きでALOHAなねっ!!

これからもこの輪がドンドン広がっていくといいなぁ~

益々、Hawaiiが好きになる。そんな効果もあるから不思議

これからもよろしくね
返信する
ぐぅこさんへ (めー)
2006-08-01 12:42:50
ホント 輪につながってることが幸せだよね~

これからもどうぞよろしくね~
返信する
もんたんへ (めー)
2006-08-01 12:43:48
そそ 色が変わっていくことが嬉しいんだよね~

別の汚れがついてるのがちょっと悲しいですが・・・

もんたんともいつかこのお決まり写真撮れたらいいな
返信する
yokoさんへ (めー)
2006-08-01 12:45:07
いや~ またもや強制的に写真撮ってますから~~

そそ 汚れも味だよね~

たくさんの人たちと出会える喜びもあるバンド!

素敵だよね~~~
返信する
Tikiさんへ (めー)
2006-08-01 12:46:14
そうだよね Tikiさんともこうして出会えたわけだし~

ALOHAな輪だわ 本当に

hawaiiをもっと好きになる輪 いいね~~~
返信する
Unknown (buriburi)
2006-08-01 13:21:20
こんにちは~(^^)buriburiです!

素敵な輪ですね~

本当色々な人と繋がってると思えるって

素敵な事ですね~

そう思えるだけで元気が出てきそうですね



色も段々ととっても素敵
返信する
buriburiさんへ (めー)
2006-08-01 14:58:46
いらっしゃいませ!buriburiさん



ハワイ好きな皆さんとつながれるって本当に嬉しいですよね~

そそ 元気が出ます!

このまま真っ黒になっちゃわないのか心配!?

返信する

コメントを投稿