ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

ハワイを愛する輪

2005-12-21 | ALOHA
ハワイを愛するYasuさんから素敵なプレゼントをいただきました!
「LAULE'A BAND」 ハワイ好きの仲間の輪です。いつかどこかでLAULE'A BANDをつけてる人に出会えたら素敵だろうな~
来年のHAWAIIに絶対につけて行こう! 誰かに会えるかな。。。
Yasuさんありがとうございます!これを身につけていつでもハワイを感じていたいと思います♪

今日からブログスタート!
初めてのことでわからないことだらけ。。。
ハワイ好きさんとお知り合いになれたら嬉しいな~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (かめきち)
2005-12-23 00:27:48
はじめましてめーさん

私も毎年も毎年ハワイに行ってるものです。

このブログを見てYasuさんのH.P.にアクセスして見ましたよ。&お願いもしました(笑)

今後も寄らせて頂きます。では!!!
返信する
かめきちさんへ (ME)
2005-12-23 18:29:51
はじめまして ハワイのこといろいろお話しましょうね これからもどうぞよろしく♪
返信する
はじめまして (ぐぅこ)
2006-01-11 10:23:23
私もありますよー LAULE'A band

どんどんイイ色になって来てます。



ハワイで挙式されるんですねぇ。

素敵です

どちらの教会ですか?



コストコも大好きです

また遊びに来ますね~。
返信する
http://blog.livedoor.jp/kazumi211577/ (ぐぅこ)
2006-01-11 10:26:52
ゴメンなさいー

MEさんとまゆさんのコストコ編を

見ていて、間違ったコメントをMEさんに

してしまいましたぁ



挙式されるのが、まゆさんですね。

MEさん、早く体調良くなりますように。

返信する
我が家も・・・ (ALOHA☆yoko)
2006-01-11 11:55:44
我が家も夫婦で付けていますよ(⌒∀⌒)ノ♪だいぶ味が出てきました。この企画ってすっごくALOHAだと思いますよね・・・Yasuさんには本当に感謝です。めーさんとはご近所さんだし、このバンドを付けていればバッタリお会い出来るもかも知れないですよね!
返信する

コメントを投稿