++おさんぽ日和+++

美味しいモノと、楽しいコト、暑い国でちょっとずつ。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなぴょん)
2008-12-08 11:54:25
壁をつきやぶってるお魚ちゃん、可愛い。
リラックスなお酒、楽しいですよね。
返信する
こんにちは。 (ぺんこ→かなぴょんさま)
2008-12-08 13:09:04
アグレッシブなお魚ちゃんですよね。
先日の記事に引き続き、この魚にも「ギョギョ魚!」という感じでした。

お酒飲む席に同席していた飲めない人から後日「あの時こうだった」などとアレコレ言われて
「だって飲む席じゃん、、」と思うことがあるのですが、飲む人同士だとそういうこともなく、気楽で心から楽しめますよね~
返信する
Unknown (かなぴょん)
2008-12-11 09:50:04
あはは、そんなことを言う人いたら、怖いですねぇー。あ、でも私の婚約者も、私の実家に挨拶に行った時に、感動することを言ってくれたのですが、後で聞いたら「そんなこと言ったっけ」といわれてかなりこけました
返信する
Unknown (ぺんこ→かなぴょんさま)
2008-12-11 10:39:36
何か失礼なこと言っちゃったかなー、と
冷汗出ます。
相手も飲んでる状態なら良いのですが。

婚約者の方は、覚えてないフリしてるだけなのかもしれないですヨ。
テレ隠しかも!?
返信する