なかむらファーム ブログ

岡山県でぶどうを栽培しています
ぶどうの事や日々の出来事 お伝えします

おかたづけ

2008年12月04日 | ぶどうのこと
最近朝が寒くなって、起きるのがつらいです・・・
おまけに風邪を引いてしまって、鼻水ズルズル・・・・
どうも、子供からもらってしまったようです。
子供は、私にうつしたせいか、元気になりました。
私も誰かにうつして、早く治したい!

さて、この間はずした防鳥ネットを片付けました。
風が吹いてて楽にとれたものの、ぐちゃぐちゃになってて、
来年またこのネットを使うので張りやすいように畳んでおかないといけません。

で、広~い広場のある公園へ行って、畳み直してきました。



野球場、テニスコート、遊具のある広い運動公園ですが、誰もいなくて使い放題。
18メートル×54メートルの大きさのネットを広げても余裕です。

しかし、54メートルってこんなに長かったっけ?
50メートル走ってこんなに長い距離走ってたっけ?
今、走れと言われても、走れないなぁ~
と 思いながら片付けたのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿